2007年08月02日

残念ですが・・・(TωT)ウルウル

フィットネスクラブを解約しました。

妊娠してマタニティスクールのあるジムなら良かったんですがそゆうプログラムは一切無しだし今後通うことも無いだろうし休会して休会の費用を7ヶ月から1年払い続けるのも何だか勿体無いので解約へ

妊娠したので解約したいと言ったらあっさりと解約できました。
休会も出来ますよと言われたけれど妊娠じゃあ休会お勧めも出来ないんじゃないかしら?
今月分の会費をしっかり取られてるのに行けないのが凄い勿体無い(;´Д`) うぅっ。。
私のダイエットの道は遠いですわ
でも50キロには絶対に出産したら戻して見せますわ
体力つけないきゃね!
posted by つきな at 20:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

入院してました。

27日の朝、いつもの習慣でトイレに行き便器に座ったらジーヤー

(゚ω゚≡゚ω゚)??

まだ用も足していなかったのに変な音??

とっさに便器の中を見たら大量の血!

出血してましたorz

軽いパニック状態になりどうしようかと思いつめたけれど妊娠の本に出血したらまず病院へと書いてあったことを思い出し即効病院へ電話しました。→ more・・
posted by つきな at 03:07| 東京 ☀| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

100円ダイソーで

最近の100円ショップって本当に何でも売ってますよね。

100円ショップなのに100円じゃないものまで売ってますよね。

しかもちゃんと良いものが有ったりして結構使えるのでとっても嬉しいです。

今日は、近所の大きなショッピングモールへ行き100円ダイソーでお風呂用品とか買いました。

妊娠中に狭いお風呂で転ぶのも嫌なので今まで家に無かったお風呂用の椅子と洗面器を購入。
お風呂用の椅子は、300円で洗面器は、100円普通のお店で買うともっとするしね
椅子は、ちゃんと滑り止めのゴムまで付いていましたヽ( ´∀`)ノぅぁ〜ぃ♪

あと本立てとかね

家では、シャワーがほとんどだけどもこれからは、湯船にちゃんと浸かって入浴するようにしようと思ってます。
家に入浴剤もあるしね♪
→ more・・
posted by つきな at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

母子手帳ww

母子手帳.jpg

今日午前中に申請をして母子手帳を手にすることが出来ました。
他にも冊子やらなにやら色々いただきました。
読むとためになることばかりぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ
参考になりますwww


母子手帳を貰いやっと妊娠している実感が持てたような気がします。


まだまだ何だか変な気分だけどもあと2ヶ月くらいしたらもっと実感が沸くんじゃないでしょうか?

凄く楽しみです。
posted by つきな at 22:41| 東京 ☔| Comment(2) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

赤ちゃんの健診へ

昨日の夜、彼と相談して今日の午前中に近所の産婦人科へ検査をしてもらいに行きました。

以前行った病院は、婦人科専門なので産婦人科へもう一度行かなければならなかったしその最初の病院で2週間後に来院するかもしくは、他の病院へ行くように言われていました。

母子手帳が早く欲しかったのと東京都では、「母と子の保健バッグ」とゆうのが妊娠届けの申請をするともらえると知ったので早くその中身が知りたいとゆうことで産婦人科の病院へまだ5日しか経ってなかったけど行ってきました。→ more・・
posted by つきな at 21:22| 東京 🌁| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

