2007年04月08日

秋葉

最近よく秋葉に行きます。
そのせいで前は、迷子になっていたのに秋葉を一人で平気で歩けるようになりました。

要所要所何処にどんな建物があるかもわかり始めてきました。
このブログであまり自分がヨタクだって言ってないけど自分はヨタクなんですよねぇ

メイド服とか大好きですわ

秋葉に何も無いけれど逝ってしまいます。

何か今度は良いものでも見つけますわ
ヨタクの聖地秋葉でのオフ会は(・∀・)チゴイ楽しいです
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

バイトで

今日バイトに行ったら中国人の男の子がバイトで入っていた。
なんか気に入られたのか分からないけども初対面ながら少し仲良くなってバイトの帰りにメイド喫茶に連れて行った。
や私先に自分がオタクだって公言したから♪
恥ずかしい事無いしね
携帯番号のやり取りしたからもしかしたらかかってくるかも?
次は散歩しようとか言ってた

私のほうがおねーさんなんだけどな
まぁ面白い知り合いが出来てうれしいわ
posted by つきな at 22:41| 東京 ☀| Comment(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

メイド服ですよお兄さん(何?

以前も買った記憶がありますが激太りの私には着れるサイズでは、ありません
んで持ってオフで一度きたのですがそれだけじゃ何か凄い勿体無いので何かで使いたいなーぁと思ったりしてます。

コレは、ご主人様募集するとかwwwワロス

私は黒メイドが好きなんで限定なんだけど黒メイド服しか持ってません。
とりあえず私がメイド服着て遊びにいけるところを探そう(ノω`*)ンフフ
ラベル:メイド服
posted by つきな at 11:29| 東京 ☀| Comment(1) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ディズニーランド

何故かディズニーランドに行く事になりました。

行くにあたりちょっと彼氏と少しもめました。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

感じでした。


ことの起こりは私が懸賞で貰ったディズニーランド御招待の4枚のチケット。
最初2枚あとで2枚あたってしまいまして2回行く事になったんですが・・・・
ふとそのチケットの事を朝起きて思い出し期限を確認したら2007年1月6日まで・・・

Σ(゚Д゚)

後二日しかない・・・
今日入れたら3日・・・

恋人をたたき起こしその事を告げると今日しかいける日が無いとのことんで急遽行く事になりましたがそこでなぜ早く気づかなかったんだとか色々言われ12月に行くと言っていたじゃないとか私が言い返し俺は仕事だから仕方ないだろとか色々・・・

Σ(゚д゚)オイオイ
とりあえずジムのオリエンテーョンの予約をキャンセルし急いで着替え準備。
ディズニーで過ごすにはちょっと足りない時間。
まぁ起きたのが午前11時だけどね
12時半には出かけバスに乗って電車を乗り継いで舞浜駅へ
東京に住んでて良かった。
コレが北海道に住んでたら諦めるしかないしね。→ more・・
posted by つきな at 20:27| 東京 ☀| Comment(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

飲み会

自分の主催で飲み会をしました。
結果普段飲まないのに色々飲んでしまい途中気分を悪くしてしまいました。
(´;ω;`)ウッ…

お腹が・・・

んでも楽しかったです。
2年ぶりのカラオケもかなり楽しかったしでも失敗だと思ったのは未成年にお酒飲ませちゃったこと。
今度は気をつけよう
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されちゃうかもじゃん
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ネイル

小学校の頃からの友達の家へオタク向けSNSで知り合った女の子と一緒に行きました。

友達はプロのネイリストを目指してるらしく練習相手を探してましてそれで可愛い女の子を紹介したわけです。

相手は喜んでくれたみたいなんで良かったですw

それにしても風邪をひいたせいで途中から具合がよろしくなくて・・・
ほんとごめんなさい

寒いし汗が何故か出てくるし眠いし病み上がりなのに調子こいてすぐに出かけたから( ̄へ ̄|||) ウーム

天罰ですね

家に帰ってきたら即効寝ました。
ばたんきゅーです。
明日はおとなしくしてないとね
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

突然だけど

明日はお出かけする事になりました。

友達からお誘いがありイエ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━イ♪

渋谷に行くことに

(´−`) ンー

迷子になるだろうな(*´艸`)ふふ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んまぁ友達となんだしいいっか♪
明日は楽しんできますよぉ
posted by つきな at 19:32| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

飲み会の報告

結構楽しかったです。
一人でかなり勝手に食べましたがうにとか旨かった。

また飲み会逝ってもいいかなと思いました。

忘年会もあるらしいんで来月も楽しみたいです。
posted by つきな at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

観光

友達が遊びに来ました。

んで浅草観光しました。

じっくり見たことも浅草の中であまりお菓子を食べたりした事も無かったんで新鮮で楽しかった。

いつも知り合いにお薦めしてるラーメンをお昼は一緒に食べて浅草観光が終わったら東西めぐりんを一周して上野公園を散歩w
その後アブアブに行きミスドでおちゃしましたw

気づいたら7時結構時間かけたなぁ
今日は充実した日でしたw
posted by つきな at 19:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

約束

今日友達からメールが来て会う約束をしました。

(´−`) ンー

微妙だけどいいや

前は自分が埼玉へ遊びに行ったんだけど今度は、うちに遊びに来ることになりました。

観光にね

地元浅草ですし浅草観光しにおいでよと言ったら来てくれる事になりまして11月の4日は、友達と一日楽しく遊べます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ→ more・・
posted by つきな at 10:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

埼玉へ行きました

小学校の頃からの友達の家へ行きました。

埼玉にすんでるらしく5年ぶりくらいに行きました。

ネイリストの勉強をしてるらしく色々光り輝いてて楽しそうだった。

ネイルの練習台ににもなってきました。

1時に待ち合わせたのにあっとゆうまに時間が過ぎ沢山話をして7時くらいに帰りました。

また遊びに行きたいです。

約束したんだw
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ヽ(´ー`)ノワーイ

今日、1年ぶりに親友に電話した。

ひさしぶりーw

何のことの無い会話。
気づけば1時間。

友「そーいえばC子が東京に行くから連絡くれっていってたよぉ」
私「Σ(°Д°;)まじほんとー♪」
「(;゚д゚)ァ...連絡先わかんない。携帯とかもうわかんないから教えて」

友「後でメールするよぉ」

でんわをきって

待つこと数分

メールキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

速攻C子に電話w

プルプルw

プルプ・・・→ more・・
posted by つきな at 19:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

WhyCry(ホワイクライ)

友達に子供が産まれました。

Σ(・ε・|||)え!

てか知らなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
つかメールで産まれたと報告されました。
・・・・・・・・・
結構ショックでかい
教えて貰えなかった事が一番何だか泣けます(;つД`)
→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

替え歌で

この頃 困ってる女の子
お尻の大きな 女の子
こちを向かないでよ ダーリン
だってお腹が だってお腹が ぽよぽよなんだもん
お願い お願い 傷つけないで
私の心がチクチクしやうの
イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤー
ハニー フラシュ!
いまさら 悩んでる女の子
でんとでかい女の子
だって太ももがが だって太ももがぶよぶよなんだもん
お願い お願い 近寄らないで
わたしの太ももが ぷるぷるしちゃうよ
イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤー
ハニーフラシュ!
posted by つきな at 00:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

疲れました

筋肉痛です

疲れてるせいか仕事も大変でした。
眠気と足の痛み

(´Д`)=Зはぁ
それから昨日のことを考えました。

考えてやっぱりもういきたくないなと思い返しました。
私もディズニーは好きでランドは良いと思うだけどシーは・・・

疲れ果てたので今日はおとなしくゆっくりしてます。
明日も頑張ろう・・・→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

天下のディズニー、ディズニーシーは、酷いところだ

今日は、彼と二人でディズニーシーへ行ってきました。

ほんとね久々のデートだったんですよ。
凄く楽しみにしててちゃんとしたデート半年ぶりくらいで。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それなのに・・・


これから書くことでディズニー大好きでたまらないって人は見ないで下さい。

今日の出来事をまとめたものですが全部ディズニーに対してのクレームです

ほんと酷すぎる怒ってます。

あまりに酷すぎることが多くて長くなると思います→ more・・
posted by つきな at 22:02| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

衝動買い

昨日は、秋葉でいっぱい自分的にですが衝動買いしましたw

以前から欲しかったもの何となく買ったもの色々あるけど

B000BHLSNU.01._SCMZZZZZZZ_.jpg
画面はあくまでイメージですが

体脂肪計付き体重計

うちね体脂肪計無かったんだよねヽ(;´Д`)ノ
→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

とりあえず・・・

ほんととりあえずですが昨日の報告で・・・

映画に行く約束は・・・


無かったことになりました

自分的に色々予想道理過ぎて笑えない

まぁ行けたらの話だったんでしょうがないですけど(´・ω・`)ショボーン

土曜日映画観に行く話しを彼としましたが「覚えてる」よと言ってくれたのが良かったことだな (゚Д゚)y─┛~~

夕方の4時まで二人とも寝てたら映画館の話も無くなるねorz

まぁ次回があるならですが期待せず待ちましょう(´・ω・`)ショボーン
posted by つきな at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

久しぶりにお話しました。

昔やっていたMMOに遊びに行きました。
目的は、もちろんそのMMOをまだやっている友達に会いに行くためw

私のお気に入りの一人なんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

急に会いたくなって話したくなったから久しぶりの再会なんだかうれしくて
ほんとうれしくて話したことは、全然たいしたことないんだけどね(*´艸`)ふふ
でも楽しかったし気も少し落ち着けられました。→ more・・
posted by つきな at 17:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

呼び出し

( ゚Д゚)ヴォケっとしながら寝ていたらいきなり電話で友達に呼ばれた。

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?エ?何?

すぐこいとの話だったのでとりあえず行くことに(;´Д`)→ more・・
posted by つきな at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

