2006年04月12日

遅刻しました

おきたら8時半もう遅刻決定です。
9時から仕事しかも通勤に1時間かかるんですから・・・
今日は、雨でしたねorz
バスに慌てて乗ろうと着替えてバス停に行ったらバスがこねぇぇ!
( ´゚д゚`)えーーー

しかも乗ったらへんなおじさんがいて一人ぶつぶつ大きいな声で語ってるし
なんだろうと思ったら「愛国心とは何か?幸せとはなにか?」ヽ(;´Д`)ノを一人熱弁

はっきりいってε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

朝の少しでも落ち着きたい時間こんな人がいるとすごく(゚Д゚)ウゼェェェ

ほんと朝のひと時を邪魔された気分

→ more・・
posted by つきな at 22:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ミス続きな××

(´;ω;`)ウッ…→ more・・
posted by つきな at 22:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

1週間

今日で1週間仕事はあくせく勉強中

何よりミスが多くて(´ヘ`;)

がんばります。
posted by つきな at 22:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

残業

初めての残業

仕事を今日は、一人で任されました。
少しづつ一人で出来るようにがんばりたい。
時間が少し足りなかったので残業。

私ってコピー機の使い方余り知らなかったんだね(゚Д゚;)

勉強しないとねヽ(;´Д`)ノ

コピー機壊さないように仕事したいですλ....
posted by つきな at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

出勤2日目

今日は、出勤2日目

昨日と違い今日は、私が担当する本職のお勉強

ノートc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...しながら教えてくれる先輩横目に一生懸命・・・。

これからこの仕事をずっと続けるんだと思いつつ明日もがんばらないとねぇ
posted by つきな at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

初出社♪

今日は、いよいよ初出社です。

朝から緊張気味なのかお腹の調子が(;´▽`A``

ゴロゴロ( ; ゚Д゚)

ヤバいっす

でもがんばって行きました。
で仕事ですけど今日は、研修と雑用で終わりましたo(*´д`*)oブンブン
今日は、担当者がお休みで何も出来ないんだそうです・・・
明日はがんばります。
posted by つきな at 01:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

明日は・・・

いよいよ初出社です。

一言で言うならがんばりますヽ(´ー`)ノ
posted by つきな at 02:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

入社手続き

派遣会社の入社手続きをする為に今日は、新宿まで行く事になりますw

入社手続きどうなるんだろう??→ more・・
posted by つきな at 18:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

派遣会社からの面接の合否結果

派遣会社から面接の合否の結果が電話で着ましたヽ(;´Д`)ノ

結果は・・・・→ more・・
posted by つきな at 21:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

( ´ー`)フゥー...

今日、派遣会社の私の担当の人から電話が来ました。

結果が出るのかと思ったけど全然違う

まだでないんだって明日、派遣会社に行くのでお話しすることになりました。

どっちの結果でもいいんです早く結果が知りたいです。

解からないとどっちにしろ動けないので・・・

さてどうなることやらw
posted by つきな at 02:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

面接逝きました

posted by つきな at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

決戦の日?

明日面接に逝きます。

面接の日が決まりました。

ちなみに仕事は、お休みしようかと思ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

決まると良いな

とりあえず頑張りますw
posted by つきな at 22:44| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

就職活動をこの先どうしようかと悩んでいた矢先きましたw

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

派遣登録を先週の金曜日に済ませたばかりの派遣会社から連絡が来ました。
→ more・・
posted by つきな at 23:25| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

面接と最近のあれこれ

とりあえず派遣会社の面接に行きました。

ちゃんとたぶん相手にしてもらえたんだと思う・・・

登録を済ませ何かセミナーを受ける様進められたので2月の7日に行く事にしました。

それから部長と他に仕事が決まった時の相談をして辞める時の報告は一週間前に言えば辞められるとのお話で色々話しました。→ more・・
posted by つきな at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

派遣会社

エントリーした派遣会社から連絡が来ました。

しかしエントリーしてから連絡が来たのが3日後です。
やっときました。
→ more・・
posted by つきな at 20:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

就職活動しますw

初めてのまともな就職活動w

金曜日面接が決まりましたw

ちゃんと定職に就きたいとずっと思ってましたがやっと重い腰を起こすことになります。

fromAnaviで検索し初心者歓迎に絞りつつ初の事務職を希望して応募してみました。

希望がかなうかはこれからの自分の身の振り方しだいだけど就職活動頑張りたいです。

さて写真を撮って履歴書を書いて色々準備しないといけないな(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

とりあえず頑張りたいです。
posted by つきな at 03:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

おさぼり

仕事をサボってしまいました。

って連絡し忘れてしまった。

生理痛の為ですけど休んだのは休み癖がつかないようにしないとやばいな

明日はちゃんと連絡します(;´Д`)
posted by つきな at 07:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

臨時収入

バイトで正月お仕事に出た人には臨時収入があるとのこと

2日3日4日の3日間出勤した人だけなんだそうです。

一応2か出たので貰えましたけど2千円でしたw

少なっ

まぁ贅沢は言えませんけど今回は出さないとか出すとかもめにもめていたみたいですが臨時収入を出すことになったらしいです。

しかしこの会社ケチらしくこの間も毎月8、9、10の日は商品を一部2割引するとゆうことをやっていたのに週末&正月明けまじかなので上の人たちがやらないとか言い出すし結局いつも道理やることになりましたけど・・・。

大分売り上げが違うのだといっていて幟を出してないから良いのだとか何とか表示は出すなとか毎月やってるのにありえんwww

どこまで嫌味なんでしょう(´・ω・`)ガッカリ・・・
posted by つきな at 04:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

約束をすっぽかす

今日部長と食事に行く約束をしていましたがすっぽかしましたw

( ゚д゚)ノ ハイ!

行く気なんかありませんでしたから当然すっぽかしました。

部長はすごく優しい人なんですけどセクハラ気味な人で会うと手を握ってきたりするんです。

携帯の番号教えろといわれ断れないので教えました。

つか寝てました(´▽`*)アハハ

明日一応謝っておきましょ。
posted by つきな at 03:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ナンパ???

今日、仕事先の部長に携帯の番号を教えました。

理由は、食事に行こうと誘われたので断ることも出来ないしまぁいいかと思い教えましたがこの後どうなるんだと半分心配ですw
posted by つきな at 17:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

