2007年05月26日

変化

仕事でちょっと心境の変化を感じまして昨日、掛け持ちのバイトのオーナーに交渉しました。
ここで週5で働きたいのでお願いしますと
やっぱずーと同じところで働いたほうが良いなと思い始めかけもちとしてやり始めたバイトのほうが楽しいなとか色々とね条件も重なりよく思えてきたわけですが・・・

8月か9月くらいにお願いしました。
んで決まったら最初のバイトの所は1ヶ月前申告でやめるかたちを取ります。
まー掛け持ちは今年はずーっと仕事したいなと思います。
年末までは頑張りますわ

色々頑張らないとね

色々変化させたいなと思います。
posted by つきな at 16:11| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

大きな失敗

仕事で失敗した模様


今日A店に5分遅刻して(;´Д`)出勤し1時間くらいしていきなりオーナーにちょっと来てと言われた。

やばいかも??
と思いつつオーナーに着いて行く私→ more・・
posted by つきな at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ちゃりんこ出勤

パンクしていた自転車が直ったので今日からバイトには自転車で出勤することにしました。
30分くらいで目的地には到着
駐輪場も6時間で100円と安いので電車の往復代を考えると安上がりです。
ダイエットにもなるしね♪
がんばって節約して色々やらねば
節約節約・・・orz
posted by つきな at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

お仕事

なんかねコンビニのアルバイト掛け持ちになりました。


ちょっと自分でもびっくりですわ

週3でAコンビニに出勤してましてんで派遣の日雇いをやってたんですが日雇いのバイトがなかなか曲者で時給も仕事の内容も結構良くないんですよね

コンビニの方は楽しいんですけどね
私は、平日の月曜から金曜日まで週5回働きたかったので固定で週3回しか働けない事実がとっても不安で悩みでもありましたがこの間ふとした事で週2日の固定でコンビニのアルバイトが決まりましてしかも希望の9時から17までだったので凄く助かりました。
これでトータル平日は9時17時まで月曜から金曜日まで働ける事になったわけですわ→ more・・
posted by つきな at 23:37| 東京 ☀| Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

もう絶対にやりませんorz

派遣会社の日雇いバイトの仕事でサンプリング配りとゆうのが有ったので挑戦しました。

当日行ったらΣ(゚Д゚)
私一人だけでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
気づいたときはもう遅い・・・
帰れないなこれ断れないな・・・
とりあえずk社の宣伝のビラを配れとの指令でした。
11時から17時までひたすらビラを配り続ける仕事

きついですね。

普通なら絶対にもらってくれないものね

優しさが目にしみましたわヽ(`Д´)ノウワァン

あまりにきつくて休憩時間に派遣会社に帰りたいもうやりたくないと電話しました。
そしてこのビラ配りにノルマが無いことを確認して17時まで頑張りました。

条件がいいのは要注意って事で学びましたわ


あのビラ配りの仕事は本当にきついですわ(´Д`)=Зはぁ
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

派遣のバイト

超短期の1日からできる派遣のバイトを今してるんですけれども・・・

なんつうか私は、とっても不満がいっぱいですわ

交通費が実費なのは理解できます→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

第一印象は大事ですね

コンビニのアルバイト意外と楽しいですよ

何か初めてです。
仕事が楽しいと思いつつ仕事をするの
オーナーもとても優しい人で好きになれるタイプ

上司で好きになれるタイプの上司って本当に少ないですよね。
これなら頑張って続けられそうです。

posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

明日から

コンビニでアルバイト開始です。
頑張りますわ
なんだか引篭もりから活動的になりました。
がんばります。
ラベル:アルバイト
posted by つきな at 20:34| 東京 ☀| Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

バイトが決まりました。

昨日バイトが決まりました。
正直金欠でどうしようと困っていたので決まってよかったです。
週3日でもありがたいと思わなきゃ
私の希望ががっちり決まってしまっていたので柔軟に答えられないために少し日雇いをしたりしてたんだけどもやっぱり安定収入が欲しいと思いコンビニの面接へ

正直、接客が苦手だし嫌いです。
でも頑張らないとね
今年に入ってから自分の中でバタバタと今年の1年をどうするか決めてしまいそして公言して実行する事に勤めています。

今年の1月からダイエットをする
スポーツジムへ通えるだけ通う事

仕事が決まったら専門学校へ通い就職に役に立つ資格を取ること

その為に自分にあったバイトを探す事等など→ more・・
ラベル:コンビニ
posted by つきな at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

もらい物

昨日仕事を辞めた話をしましたが辞めたさいに良くあることですが色々頂きました。


同じグループの同僚達から貰いましたが色々貰ったので忘れないように書き残しておきます


→ more・・
posted by つきな at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

退職

退職しました。

最後の日上司に話があると言われたんで何事だろうと思いつつ会議室に連れて行かれ話をする事に

自分的には辞めるんだし1日我慢してくれてほっといてくれればいいじゃんって正直思ってたんだけどね

この先どうするのかとか聞かれてまだ考えてないけど勉強しようかと思ってますと奇麗事を並べてみました。

実際にそう思って言ったんですが私だからこの先どーなるかは(´▽`*)アハハ


→ more・・
posted by つきな at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

人形焼

明日仕事を退職するのでお菓子を買いに行きました。

退職する時に配るお菓子

んで人形焼が近所で売ってたんでそれを買いました

こんな感じの

13_2.jpg


何でもよかったんだけどね

一個づつ梱包されてたんで適当に買いました。

うまいのかは知らんけど明日は退職します。
posted by つきな at 16:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

嗚呼 連休

連休です。

物凄い連休がやってきました6連休です。
そして4日間は有給です。

金曜日に仕事をしにいきそれで終りになります。

仕事辞めました。

んでもって今後のみとうしは経ってないけどんでも保険もあるし頑張ります。

自分の為に色々今度は、投資しようと思います。

自分自身色々お買い物したりして借金ばっかりしてたけどもう借金もないし今度は、自分を磨くためにがんばらないとですw
posted by つきな at 18:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

(-ω-;)ん〜〜

仕事辞める事決定しました。

色々あって辞めさせられます。

自分にかなり落ち度があったのだと思い仕方ないと思ってます。

んでもって転職しないとです。

これから頑張ります。

そろそろ派遣会社も違うところ登録しないとねーぇ

今のところ嫌いじゃないけど担当者が・・・
posted by つきな at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

そんな簡単にはいかないね・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

今日は昨日よりすこし少なめ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
てかみんなチャットで話しかけてくれるけどエロいことしかいわん
ここノンアダルトなのにぃ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


メールもエロイメールばっかり

〓〓〓[〓??.bmp

ヽ(;´Д`)ノ

エロメール2.bmp


おーいΣ(・ε・;)

いい加減にしてほしい・・・.bmp

こんなことしか頭にないのでしょうか・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でもがんばりますλ....
posted by つきな at 21:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

バイト始めました

金欠ですΣ(ノд`。)タハァ
いつでも金欠だけどね(;つД`)
ってことで家で気軽に出来るバイト始めました。
彼公認で・・・・
てか無理やり公認にしてお小遣い稼ぎを(´▽`*)アハハ
前友達にチャットレディの事聞いて興味あったんだけどなかなか勇気がでなくて・・・
んでも休日は、暇でごろごろしてるだけだしどうせなら家で気軽にバイトで
きたらいいなぁって応募してみた。

カメラはレンタル出来たから自分的に何も初期費用はかかって無いしラクだったわ
カメラのインストールも何とか一人で出来たしなんとかなるかしら??ってカメラテスト受けたけど最初申し込んだところは、カメラの扱いに手間取ったせいで姉妹サイトの初心者向けでどうですか?って言われちゃった(;´Д`)
で、もう一度カメラテスト&面接してもらっておkしてもらった。

機械音痴でごめんなさい_| ̄|○

まぁ合格したんで早速バイトしてみたけど2時間で5千円くらいになって結構うれしかったw
明日もバイトがんばろw

posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

Σ(゚Д゚;エーッ!

ちょっと嫌な話を聞きましたヽ(;´Д`)ノ

仕事でですがヽ(;´Д`)ノ

この話は、本当らしく凄く( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕ですね

今日は、日本古来から多分続いてる七夕です。

地元での風習ですが七夕には子供は、大人からお菓子を貰えます。

一言で言うなら日本版ハロウィンですね。

ルール的なものはあまりありませんが勝手に知らない家のチャイムを鳴らし
「たけーに短冊たななばた祭り大いに祝ぉローソク一本ちょうだいな」と歌います。

するとその家の人がお菓子をくれるという仕組みです。

まぁくれない家もあるけどね(;´Д`)

暗くなるまで遠くの家まで行くんですがこれがまた子供にとっては凄く楽しいことでなんと言ってもスーパーの一番大きな袋にお菓子がこんもり2袋とかになりますから貰うお菓子も様々です。

ほんと楽しかった思い出ですが今もやってるんでしょうか?

こうゆう風習は、なくさないで欲しいです。

って事で本題ですが・・・Σ(゚Д゚;→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ついにきました・・・

いつかはやってくると思ってたんですが・・・

きました自分自身予想できる範囲の電話がきました。

仕事の電話ですが派遣の契約してるところの私の担当のMさんから電話が来ました。

最初何かと思ったけど聞いたら予想の粋を超えてなかったんでやっぱりか
(´Д`)=Зはぁ

と溜息しかつけなかたんですけどね→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

6月になりましたね

6月です。@1ヶ月で今年も半分が終わろうとしています。

私も仕事について3ヶ月相変わらずだけど今の仕事は、嫌いじゃないし頑張らないとです。
posted by つきな at 18:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

