2006年08月13日

危険!発情中♡

5日間飲み続けた排卵誘発剤のせいなのか??

凄く自分的に発情期になってますΣ(ノд`。)タハァ

飲み始めて2日目からもうずっと(*´д`*)ハァハァ
気分はずっと(*´д`*)ハァハァ
えっちな夢ばっかり見るし(〃▽〃)
仕事の休憩中の居眠りでえっちな夢見たときは・・・
さずがに自分Σ(゚д゚)オイオイ



→ more・・
posted by つきな at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

夏休み

明日から短い夏休みです。

そして明日は、夏コミですね。
行きたいけど欲しい本とかあんまわからないのでいけたら行きますってかんじです。
1度しか行った事無いけどコミケ行きの専用バスなんかは乗れないですよ
Σ(ノд`。)タハァ

満員240%ですからねぇヽ(;´Д`)ノ
帰りも凄いしんでも行きも帰りも行くとしたら水上バスなんで交通費が凄い高い_| ̄|○

それも凄い人だし・・・・(ry

まぁ4日間の夏休みですがほとんど夏コミかぶってるんで行く気があればいってこようとおもいますλ....
posted by つきな at 19:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

もくろみ

排卵誘発剤を処方されたんでちょっと試してみようかしら?
これって飲んで何日かして排卵されるのかしら?
飲んでる最中になのかしら?
まぁとりあえず彼をお誘いして試してみようと思うの
あとね飲み始めてから何か(*´д`*)ハァハァなかんじなのよね
なんでかしら?
排卵ちゃんとしてくれてるのかな?
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

妊娠しません?

今日、病院の通院で排卵誘発剤を処方してもらいました。

排卵誘発剤について参考サイト堤治の世界

これから少しだけこの治療が続くんだろうなぁ

→ more・・
posted by つきな at 20:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

金欠だぁ

バイトしようかと思ってます・・・
あんまり仕事で稼げてないし(;´Д`)
しかも病院行ったりして休みがちだから金欠が続くヽ(;´Д`)ノ

夏休み中に遊びにも行きたいし

あとねロデオボーイUもホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

dietya_1910_8771006.jpg

こんなやつね

ダイエットの費用も欲しいし前から興味があったバイトしてみようかなぁ・・・

とりあえず気軽に出来るバイト探さないとね
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

いったいなんなの??

また生理キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

もうね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

自分の身体なのにわかんない><

てか7月の18日から4日くらい生理きたはずなのに早すぎるぜヽ(;´Д`)ノ

今週の火曜の1日からまた大量出血で止まらないんですが(;´Д`)

もうねずっと出血してるの

病院いこうにも前のときいっぱい仕事休んじゃったからやすめん・・・

(´Д`)=Зはぁ

自分で自分の身体がわからない分

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

おねがいだから早く終わってぇ・・・
posted by つきな at 19:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

もう8月ですね

今月は、夏休みがあります《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

大人になると長い夏休みなんて取れないけどね(;つД`)

でもなぜか4連休が2回あります。

(´∀`*)ウフフ

自分で3日間好きな日にちに選べる仕組みだったので4連休が2回ですわ(´▽`*)アハハ

今回こそディズニーランドへ行かないと来年の1月までのタダ券がもったいないもん

みなさんはどんな休暇を楽しむ予定ですか?
posted by つきな at 22:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

(;´へ`;Ao 困った・・・

あのね・・・

こまったっす。

何が?って・・・

もう10日になるのに出血が止まらないの

18日の夜に本格的に出血してきたから生理だと思ってたんだけどそれがね止まらなくて4日目くらいからは、おりものっぽい感じで出血がちらほら。

なんかね薬も飲んでるしホルモン剤ね

出血が止まらないのはそのせいかしら?と思うけどでも困ったわ

このまま続くとエッチも出来ないし

色々やばいわ

こうゆうときはやっぱ薬飲むのやめるべきかしら?

何かもうね出血してるの嫌なんだけど何とかならないのかしら???
posted by つきな at 23:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

言葉次第

結構、傷つくんですよ?

知ってますか?私の周りに居るみなさん・・・

その言葉は、今の私にとって禁句なんですけど・・・

自分自身望んでるからこそ傷つくんだと思います。

「つきな結婚しないの?」

(°Д°)ハァ?

あのさそれって他人が言うことじゃないしヽ(;´Д`)ノ
しかも何回その言葉をきいたか!
結婚しないんじゃなくて出来たらしたいけど今のところ出来ないから結婚しないんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「子供居ないの?」とか「結婚したかったらつくちゃえばいいじゃん」とか様々・・・

計画的犯行ですか・・・
あのね・・・それは出来るならしてます。

って出来るならするのかよ!って突込みが聞こえてきそうですが
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一番に望んでる妊娠も子供も出来ないので私自身相当なやんでるんですよ?これでもね。

「子供つくちゃえばいいのに」その言葉がどれだけ悲しかったか・・・
恋人と暮らして1年半、一度も避妊したことも無い私には、子供は出来ず彼は、それをどう思ってるのかわからず。
出来たら困るけどでも私が避妊しなくても言いというから・・・って甘い考えっぽいですがねぇ( ´ー`)y―┛~~

なんかねもうねホントいやなんですよね。。。。。

まぁ周りが結婚したり子供が出来たりが盛んな年齢なんでわからなくも無いけど親から言われるんじゃなくて知り合いや色々会社の同僚とか面倒だよねホント説明とかさぁ
言われたとき悲しいなぁって思いながら結婚できれば良いんだけどねぇとかいちゃって自分_| ̄|○
ほんといやなの

やめて欲しいな

そっとしといてよね・・・
posted by つきな at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

どうせ・・・

最近通販にはまってます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

んで今回は、イマージュで買い物してみました。


買ったのはワンピースw

がしかし・・・

早速あけて着てみる。

ワンピースは3着買いました。

黒系2着ピンク系1着


黒系着る・・・・

お腹目立つなぁヽ(;´Д`)ノ

次・・・・・

ピンク系・・・

素材が気に入らない返品だわ


花柄の黒系・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ(°Д°;)


そっとその洋服が入っていた袋に入れたダンボールにパタン・・・


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


入らなかった・・・

頼んだサイズが入らなかった・・・

きついんですけど(゚Д゚ )ナニカ?


返品します_| ̄|○


ほんと自分すごいふとったんだなぁ・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

オヤジ

今年の夏もやってきてしまいました・・・

オヤジ達よ気にしてますか?

自分の体臭をそして口臭を!!

汗やその他諸々夏は、凄く嫌な季節

(・ε・)キニシナイ!!

そんなオヤジをオヤジ公害と任命します。


あの独特な臭いもう凄く堪らないです。

近くに居るだけで気分を害するだけではなく周りにも迷惑をかけているんですから気づいて欲しいです。

オヤジ達よ!気にしろそして色々対策をとってくれ!!

オヤジ公害を撒き散らさないで(;つД`)

もうね 電車の中とかねきつ過ぎて朝なんか凄く嫌だわ
あれはどうして本人気づかないのかしら??
つか自分だと気づかないかもね
でも少しきにすればいいことなのにね
ほんとどうなの?
オヤジ達
posted by つきな at 20:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

考え中です。

現在考え中です。

とっても大事なことだからこそ悩むこともあるんですが実は、心は決まってるんですけどね・・・。→ more・・
posted by つきな at 21:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

病院へ行って参りました

なんかね、医者に女性ホルモンの薬を約2週間前に処方されてそれをずっと飲んでたんだけど効かなかったんだよ。

んでその薬の効果は、生理が来るようになるらしいんだけどね私の生理不順は、その薬が効かなかったことで重症と診断されました。

以前処方された薬の名前は、プロベラで朝と夕1食につき2錠飲んでました。

色は、黄色と肌色を混ぜた感じの中間色です。

で今回はね・・・→ more・・
posted by つきな at 21:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

腰痛3

医者へ婦人科へ行けと言われたので行きました。


で検査しましたよ・・・


(´□`)ァ゙ー→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

腰痛2

痛いけど腰がでも仕事行こう・・・・

バスへ乗り電車にのり2駅で降りるΣ(゚Д゚)

無いの・・・

家の鍵と携帯とそれからお財布にお金が入ってないヽ(;´Д`)ノ

仕方ないので家に帰りました_| ̄|○

連絡もできず鍵もないしもし彼が家に居なかったら(;つД`)

でも居ました(;´Д`)

(´Д`)=Зはぁ

良かった・・・。

してそのまま遅刻なんで休むことに・・・

どうせだから病院で精密検査するぞ・・・

行ったのは整形外科ですが→ more・・
posted by つきな at 19:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

気づいたら

しずく.bmp



気づいたらメロが赤から黄色へ変化してました。

ブログ全然書いてないのに成長してる

;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

びっくりしたです。

記念に記事にしました。

たまにはまとめてでもぶろぐかくです

(*´艸`)ふふ
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

腰痛

(;゚д゚)ァ.... 痛っ

腰が痛い(;つД`)

あんまりにも酷くて午前中で仕事は、早退orz

てか半分(・∀・)カエレ!!って感じだったんで帰って病院へ直行

近くに病院があったんで速攻行きましたが・・・・

ヽ(`Д´)ノプンプン


→ more・・
posted by つきな at 19:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

愚痴時々あめ曇り

最近の自分の傾向を分析しまーす。

ほとんど愚痴ってばっかりです_| ̄|○

原因は、彼が少しばかりでもあるわけですが・・・(´Д`)=Зはぁ

色々あってイライラ(´・ω・`)ショボーン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。が多いです。
最近、彼が帰ってくるのが絶対に1時過ぎになってきて

本人いわく仕事なんですって。

仕事なのかぁと思えば我慢できるんですがこの間鍵を忘れていつもの彼とか友達が居る溜まり場へ行ったらなんとゲームしてるんじゃないですか!それだけで内心イライラ&怒りこみ上げてくるのにずーとゲームしてる訳ですよ。

行ったのは8時くらいでしたけどまじめに(本人の主張によりですが)仕事始めたのは、日付超えた12時ころ_| ̄|○

待ってたんですがね

何かもう・・・(´Д`)=Зはぁ

仕事なんですね


ごめん理解にしてあげられなくて

でも仕事なのにゲームばっかりしてるんで不信感が募るんですよ

大事な彼なのになんだかなぁ

そのせいで毎日毎日イライラ続いててしかも機嫌悪いっす

夜中に帰ってくるだけでも結構自分的に許せなくて心が狭いんだきっとイラつくのに何かほんとある意味撃たれた感じで・・・

この間日曜に映画に行こうって誘ったらナイトで夜中になるからってそれなら平日の帰りに一緒に行ったほうが良いって言われて気づいたら今日は、金曜日な訳で_| ̄|○

もう週末じゃんヽ(`Д´)ノ
ってな感じでダルダルですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ´Д`) <はぁー

どうしたらわかってもらえるんだろ?

σ(´∀`)の我侭満載なだけでしょうかねぇ・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

目撃情報!

こんな事、あるんですね。

朝始めて見てしまった。

人から聞いたり色々あるけどマジかで見たのは、初めて一瞬の出来事だけどでもほんとにあるんですねΣ(゚Д゚;→ more・・
posted by つきな at 01:34| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

我侭と我慢と我侭と負担と爆発

私は、ものすごく我侭です。

どのくらい我侭かと言うと測り知れないほどです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で一番我侭を私が言うのは、もちろん彼に対してです。

どのくらい我侭をいってるかっていうと毎日です (゚Д゚)y─┛~~
てかどうしても駄目なんですよ。
意地悪したくなったり心が壊れてるんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうしてもねちょっとしたことで気を惹きたいんです。
子供ですねorz
んでも同棲してて毎日1度は、顔を合わせるわけですからちょっとしたことで苛々しちゃったりするんですよ。
毎日、毎日同じ事で怒ってるんでヽ(`Д´)ノプンプン
そろそろ疲れました・・・
ほんとちちゃな事なんですけどね。
でも気になるんですよそれがね(;´Д`)
たとえば、自販機で買った缶コーヒーの缶を飲んでもゴミ箱に捨てないとか脱いだジージャンを脱ぎっぱなしとかトイレにいく通り道にバックとか置いて寝たり(`Д´)ノァ゙ー---
思い出すだけで苛々するんですけど・・・
ちゃんと毎回言うんだけどね。
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲっぽい
んでなんだかんだで我侭いいまくりです。
多分彼は彼で不満がいっぱいあるはずだけど言わないのはプライドのせいでしょうかね?

なんかねもうねスッゴクもっと我侭いうとね自分でゲームしてても最近ちょっと穴が開いてる感じでやること無いからゲームしてるって自分自身思ってしまってやばいっすね。
だから理不尽だけど彼がゲームしてそっぽ向いてると腹が立つんだよね。
もっとね何かしたいんだけどなぁとさ━━━━(´д`lll)━━━━!!


ぐちってばっかりだ相変わらずやばいな
ここら辺でやめようまた続きはこんど
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

