2006年09月26日

見るものが無い

今日の晩御飯は、肉じゃがにしました。
肉じゃがになめこの味噌汁、冷奴それからえのきのバター焼きです。
うまかったでーす。
肉じゃがなんてすっごく簡単に出来るのですよ。
材料
じゃがいも
肉なら何でもお好みで
にんじん
たまねぎ
しらたき
分量は、食べるだけ

んで味付けの決め手は、めんつゆ

味つきのめんつゆです。
たとえば昆布つゆとか

鍋に材料を切ってどぼどぼ全部いれてぇひたひたになるくらい水を入れてお好みで昆布つゆとかめんつゆをいれまーす。

じゃがいもが茹で上がれば出来上がり。

芯まで味がしみて無いけどしょっぱくなるので途中でやめてもおk
ウマウマですw

って本題ですが・・・→ more・・
posted by つきな at 22:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ねたがありません

起床時間夕方5時

なーんにもしてない。
ある意味幸せだけどかなり不幸

毎週同じ

繰り返し

もう( ゚д゚)アキタヨ・・・


なんかしたいの

なんかしたい

相手が居ないしな

ゲームも飽きたし
ど−しよう
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

待ち望んでた収納ケースが来ました。


早速実物をダンボールから開けてみるw

こんなのです

DSCN0941.JPG


んでもって物を勢いよく何でもかんでも詰め込みました。
→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

掃除に挫折_| ̄|○そしてお買い物

現状は、汚いです。
こんな感じ

DSCN0936.JPG


収納ケースが来るまで納まらないです。
ものが溢れてそれに気づきました今更ながらorz
まぁ快適生活を目指してに変更しようと思います_| ̄|○→ more・・
posted by つきな at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

続数日かけてお掃除シル

ごめんなさい全然やってませんorz

原因は、夕方の5時まで寝てたからてか寝たの朝の6時でした(;´Д`)

DSCN0929.JPG

とりあえずトイレを綺麗にした見ました。
お空に雲を浮かべリラックス気分でゆったりとトイレタイムって感じです。
明日こそもっと綺麗にするぞ

それからあまりにも家の中が狭くて収納スペースも無いので物をダンボールで積んだりしてたんですがあまり収納出来ないので収納ケースを買いました。

λ????[〓.jpg
こんな感じのです。

買ったのは、通販のニッセンです。

深型収納ケースの6個セット

コレがそのうち家の片隅で大活躍するはずです。

だって要らないものから必要なものまで全部詰め込んでやるんだもん
posted by つきな at 22:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

数日かけてお掃除シル

DSCN0928.JPG



コレ掃除するために必要だと思って買った洗剤たちです。


もうね凄い汚いの

掃除するぞの意気込みを画像でアップしてみました。
→ more・・
posted by つきな at 20:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

腹痛

腹痛で休みました。

イヤおなかが痛かったのは、ホントででも意外とすぐ平気になちゃって
Σ(ノ∀`*)ペチッ
休ま無くても良かったわな
まぁ明日は、通院の為に休みなんで4連休ですね
今日は、一日寝てましたごろごろと夕方の5時まで
イヤ寝すぎですからヽ(;´Д`)ノ
ところで今日の御飯何にしよかしら
posted by つきな at 18:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

何も無い日

明日は、仕事それだけで(-_-)ウツ
仕事行きたくない
本音はコレ
向いてないなホント働く事に
何かやれば必ず失敗し、言われても理解できるのは、少しだけ
もしかしたら仕事辞めさせられるかも
まぁそれまで頑張るけどね
自分は、こんな事も出来ないのかと思うくらいに凄く能力不足なのだな
(´Д`)=Зはぁ
自分に何が有っているのかわからない

→ more・・
posted by つきな at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

パーマ

さてパーマをかけ直しに行きました。

今回は、かなりクルクルパーマで巻き巻き

ちゃんとやってくれたんでまた行こうと思います。

デジタルパーマを無料でやってもらったの初めてw
担当のおねぇさんに今後のメンテナンスのやり方を聞いてきました。

結構楽しみだぜ(*´艸`)ふふ

(;゚д゚)ァ....写真でココに髪型だけ張ればいいんだけど出来ないので皆さんにどんな感じになったのかお知らせできなくて残念(´・ω・`)ショボーン
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

またですか・・・

もうね(;´ρ`)チカレタヨ・・・

そっとしておいて( ゚д゚)ホスィ…

その話題は、振らないでヽ(`Д´)ノクレヨ
以前も書きましたがココで・・・
かなり傷つきますよ。
説明するのも飽き飽きです・・・
どんな知り合いの人にも友達にも色々な人に言われ続けてますがこれは、自分だけの問題ではないのですから

結婚しないの?

そのことば消えてくれ・・・。

既成事実作れば良いじゃない・・・。

喧嘩売ってますね。

色々な事情で妊娠しづらいとか出来ない人に向かってその言葉は、悪ですよぉ

_| ̄|○
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

悲しい現実

土曜日、久々の美容院へ行きました・・・
パーマもかけて巻いてクルクルしたはずだけど誰も気づいたくれない
(;つД`)
彼にパーマかけたけどあんまりかかって無いように見える?って聞いたら
「うん」って返事がヽ(;´Д`)ノ

_| ̄|○

仕方ないのでこの間行った美容院に電話してかけなおしてもらう事にしました。(´Д`)=Зはぁ

posted by つきな at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ちょおまマテ!

いつもの朝いつもの月曜日

朝も昼も夜も変わらず通勤&帰宅には、バスと電車を使ってますが・・・

今日の朝のバスに乗車の時は、いつもと違いました(;つД`)

→ more・・
posted by つきな at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

心の問題ですが

気分転換に巻いてみました。

(;゚д゚)ァ....

巻いたのは髪の毛です。
結構伸びたので巻いてみました。
しばらくこの髪型を維持するつもりです。
一応カットもしましたがあまりきらず見た目はパーマかけただけっぽい感じに

まぁ気分転換ですから心の問題です。
気に入ったのでまた同じ美容室に行くつもりです。
posted by つきな at 19:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

やきもち

それは、誰もが持っている心の一部

てかヤキモチ=嫉妬ですな

私、実は物凄くヤキモチ焼きなのです。
なので色々ありますが見ない聞かない知らないでいるのが一番であります。
ホントは、心の奥底と頭の中で物凄く怒ってることが多々あります。
でも自分は、大人といううか自分がヤキモチ妬いて喧嘩するのは、好きじゃないので我慢します。

てか我慢してます。
理由は、色々あります。
自分にも男の友達は少なからず居ますし普通に遊びに行きますから電話だってしますし結構、自由にしてますので

この間、ちょっちムッとしてしまった。
(ノω`*)アハッ
イケナイいけない
理由は、彼の携帯に女の子からの電話
名前の表示は、自分も知ってる名前・・・
思わず出そうになったわな
ホントは、出ようかと思ったの。
しかも知らん振りしてだれ?とか喧嘩ごして出てみたかったけど心を抑えて辞めました。

まぁネットゲーのオフ会日だったんでそれでかかってきたんじゃん
つか教えたのか?
まぁしゃーないやん
自分もそうなんだし
何もいえないわな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホントは、ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!って思ってる心の中

友達が勝手に番号教えたんだって_| ̄|○

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

つかなんで知りたかったんだろ?その娘?
結構かかってくるんだそうなと彼

そんなの自分から言わないでくれ!

( ´_ゝ`)フーンっと自分

平常心です。

平常心平常心平常心平常心
いつも自分に言い聞かせてます。

いやー多分、気づかれてますね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも平常心です。
帰りにその娘からたまには電話にでてよと


心の中(°Д°)ハァ?

思ってしまった。でも顔はニコニコそこで楽しい気分を壊すことは出来ませんしね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

もうねほんとちょっとした事で頭ん中と心が動きます。
表に出さんようにしてます気づかれてると思いますが・・・

彼の携帯は、見ません

てか見れません
メールなんかもってのほかです。
知らないほうが良いのです。

だってお互い信頼し合ってるのですからそんなことする必要有りません。
必ず彼は、自分の元へ帰ってきてくれます
こんな良いこと他には無いじゃない

遅く帰ってくることが多いけどでもなんだかんだ不満がそれであっても何となくその不満もなくなちゃうから不思議です。

きっと爆発すると自分でも想像できないくらいの行動をするんじゃないでしょうか?

確実にします。

彼と別居で風邪を引いたなんて言われたら速攻彼の家へ行きます。

来なくていいといわれても行きます。
看病する為に(*´д`*)表向きですがね (゚Д゚)y─┛~~

風邪なのに移すと悪いから来なくていいでももしかしたらと思ってしまいます。
探りに行きます確実に確かめに行きます。
何も悪いこと無いですからてか自分は、恋人なのだから堂々とします。
もし他に居たらそのときは、戦いません
え?
戦わないけど追い出します。
無抵抗で威圧します。
つか居るのわかってたら玄関でわざと大声で話しかけて隠させます。
帰しません確実にそして苦しめます。

(*´艸`)ふふ
色々とします。

そのくらいやきもちです。

まぁどうにもならんけど自制心は常に持たないと駄目ですね
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

(°Д°)ハァ?

ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!(ノ"・ェ・)ノ"アリエナイ!その言葉、行動

ちょっと考えたらわかるはずです。

今、帰宅してこれを書いてます。

いつも駅から自宅までバスで通勤してます帰りもです。
んでもってさっきいつもどうりバスに乗りました。
バス停でバスを待つ行列に並びバスを待つまぁ普通のことですが今日は、少しだけ違いました。
→ more・・
posted by つきな at 19:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

私のネルオさん

ネルオさん・・・
それは、私が眠くなるとやってきて眠気をさそうネルオさん

毎日のように私を手招きして夢の世界へいざなってくれます。

ネルオさんは、窓際係長
見た目は、バーコド頭に眼鏡のおじさん
周りから見ると存在は、薄いけど眠りへいざなうのは実は、天下一品なのです。
スーツー姿に片手カバンいつもハンカチで頭の汗を拭くよくあるおじさんだけど眠くなると現れるのです。

このブログを見てるあなたももしかしたらネルオさんが訪れて眠りにいざなっているかもしれませんよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ
posted by つきな at 14:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

嗚呼日常

もう1週間くらい掃除してません・・・

昨日洗濯はしたけど全然やる気でません

今日こそ家の中を綺麗にしないとヤバイワ
掃除機が一週間かけて無いのでじゅうたんマットはザシザシ髪の毛は沢山落ちてるし(;´Д`)

ゲームに熱中しすぎたわ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

家のお掃除は、掃除機とあと食器洗ってシンク周りもね
資源ごみも出さないと1週間に一回だから明日の朝忘れない様に分別しないとね
洗濯物もちゃんとたたんでやりかけの洗濯物干しましょう
トイレ掃除も忘れずにしないとなぁ・・・

自分自身も綺麗にしないとなぁ
ここんとこずっと湯船に浸かってないや
冷え性の元だなシャワーだけだと
蒸しタオルで頭を暖めて毛穴を開いて綺麗に頭皮をお掃除しましょうw
肌は砂漠だし何にも手入れして無いからやる気無くて女失格ね
今日は、パックしてお肌の休息もしよう

さて色々決意表明したぞ
がんばろう
posted by つきな at 19:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

にゃんこだって生きたいんだぞ

さて今日は、紹介したいサイトがありますので紹介させていただきます。

私は、猫好きなんですがふとにゃんこのサイトを漁ってたらこんなところに行き着いてしまいましてみなさんにも是非見てもらいたく思います。

にゃんこ達の里親募集のサイトです。
2つあるんですがどちらも経緯は同じようで内容もほぼ同じ様です。

緊急SOS80匹の猫たち

このサイトの説明は、勝手ながらサイト内の説明から一部を掲載させてもらい私の解釈とともに説明します。
管理人さんがもしここの記事見て不適切だと感じたら削除します。

説明はこんな感じでした。

身寄りのない飼い主が、家を買ったのを期にチンチラの雄雌を買い、ヒマラヤンを譲り受け、避妊・去勢せずに無秩序に繁殖させてしまいました。
そしてその飼い主は、癌のため長期入院。
そのまま放置。
あまりにも酷い惨状を目の当たりにし、何よりも毎日のように生まれ、そして、“その世界の繁殖制限”なのか、生まれたばかりの仔猫が噛み殺されている。
そして、飼い主のいないこの暑い、閉め切られた、臭い不潔な家の中。
生まれたばかりの仔猫が噛み殺されている。

サイト内を巡るとかなり酷い状況のようです。
写真一枚お借りしました。

ネコ

惨劇の写真を掲載してるサイトはこちらです

仔猫と成猫のSOS関西

緊急!仔猫と成猫のSOS関西

現地でのにゃんこの捕獲やら色々活動拠点はこちらのサイトのようです

子猫と成猫のSOS北陸

緊急仔猫と成猫のSOS北陸


ネコ好きの方ならこのサイトを見て何か思うと思います

よろしくお願いします。

posted by つきな at 20:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

今日からまた夏休み4日間


(;´Д`)



(゚Д゚;)

→ more・・
posted by つきな at 17:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

見えないの

今日、びっくりしました。

朝ね忙しくて気づかなかったんだけど通勤途中のバスの中で異変に気づく

何かまぶたが重い・・・

触ると右のまぶたが腫れてるっぽい・・・

でも仕事行かなきゃλ....
で途中で鏡で確認したら腫れてる・・・
いやぁー目が開かないじゃないの右目が・・・
そして徐々に瞼があかなくなり
いつもの通勤路は慣れてるので感覚であるくはめに・・・
左目だけが見えるけど右目があかないせいでつられて左目が閉じてしまうのかドンくさいだけかとにかく何をするのも大変

→ more・・
posted by つきな at 20:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

