2006年11月25日

虹を架ける王妃&はるかなる約束

今回、注目しておりましたTVドラマの感想を書きたいと思います。


結構色々突っ込みどころ満載でした。

始めに第一夜の虹を架ける王妃からですが・・・→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

飲み会

さて今日は送別会と題して以前の職場の元同僚との飲み会です。
私ともう一人の元同僚の送別会をしてくれるらしいです。

飲んで食って楽しむぞー!

んでもって報告は後日
posted by つきな at 08:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

認定日

今日は、失業保険の認定日でした。

保障金額が最低金額だったので(なぜ最低金額かとゆうとまだ最後の給料日の計算が終わってないから)支給金額を見てびっくり目が点になりました。
あと3万くらいは上乗せしてください_| ̄|○

最終的には、ちゃんと満額もらえるんだけどね

posted by つきな at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

冷え性

かなり冷え性な私。

最近足のつま先が冷たくて気になります。
シャワー生活が多いために冷え性になってしまったんだと思うんですが・・・
うちのお風呂は体育座りしないと入れないほど狭くリラックスして入るのは無理な状態なのです。

椅子もないし足を暖めるために何かいい方法は無いものでしょうか?

エアコンもかなり微妙で寒かったり暑かったりどうやって改善したらいいのでしょうか??
posted by つきな at 19:22| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

決別

色々な物から決別してきました。

自分の重荷になっていたものこれからもそうなりそうな物

使わないものやら色々
契約していたモノを契約解除したり今後使わないものを捨てたり整理したり。

ちゃんと整理すれば意外とすっきりしてびっくりしたり。

書類を片付けて処分したり。

結構めんどうでやらなくて放置してしまって後から
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってなる事をいっぺんにやってしまいました。
(*´Д`)スキーリ気持ちも(*´Д`)スキーリ

今後とも色々考えないとね
posted by つきな at 18:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

寒い

昼夜逆転した生活に逆戻りしています。

最近すっごく寒くて布団からなかなか出られない。

(ノД`)シクシク
うちは日が当たらない家なので夏は、涼しく冬はかなり寒い。

コタツが欲しいのだけどそんなことしたらコタツを片付けられなくなるし狭いワンルームなんだしね。

どうやって工夫して過ごすか今年はなんだいです。
posted by つきな at 19:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

月に一度の病院

水曜日月に一度の婦人科の通院の日

結果は、少し良くなってきてるとのこと

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
卵子の育ち具合が改善されてきてるらしい
頑張って薬を飲んだりしたかいがあった。

でもお医者さんの予想外で私の身体が働いてるらしいのです。
へそ曲がりでごめんなさい

頑張って基礎体温付けます。

嗚呼そうそう
お薬もらいにいつもの薬局に行ったら例によっていつもどうり薬が無いとか言われた。
次の日取りに行くつもりが忘れてて2日遅れて薬が手に入った。
誘惑に負けケンタッキーでケンタを買い
ミスドでドーナッツを6個買って家に帰った。
お菓子ばっかり買って食べてヤバイやばい
控えないとね
(ノω`*)アハッ
posted by つきな at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

明日は

明日は、月に一度の通院の日です。

基礎体温も結構努力して付けてるんだけどねあんまり芳しくないのよね
んでもいい結果が出たらいいんだけどね

明日が楽しみw
posted by つきな at 01:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

失業保険など色々

今日は、失業保険の説明会でした。
1時半くらいから2時間ほどとりあえず失業証明書みたいの貰ったんで年金の支払い免除をしてもらいに区役所で手続きをしてもらいました。
とりあえず3ヶ月は、お金が入るので安心です。

後は、何をするかですね今後→ more・・
posted by つきな at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

バトン

友達がやっているのをみて楽しそうだったんでやってみることにしました。→ more・・
posted by つきな at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

11月です

季節も冬へと変わり始めましたね。

体調を崩さないように気をつけたいです。

皆さんもきをつけましょうねw
posted by つきな at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

珈琲メーカー

コーヒーメーカー


これ買いました。
水出し珈琲用になんだけどね
恋人が珈琲のみで私は嫌いなんだけどね
コレで少しおとなしくなるといいな
posted by つきな at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

保険

20日で仕事が終りになり失業したんですがそれまで勤めてた会社で任意で社会保険継続可能と聞いたので今日継続手続きをしに行きました。


→ more・・
posted by つきな at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

雨続きで

もう4日も雨続きで嫌です。

家の中はかなり寒くなるし雨は大雨で家から出られないし

早く雨が止まないかと願ういっぽうですね

こんな雨の日はみんなどんなことしてるんだろ?
posted by つきな at 23:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

雨の日に傘を買いに行きました。

最近コンビニの傘しか差してなかったんでちゃんとした傘を買いに行きました。

一本は普通サイズの傘

もう一つは、折りたたみのかさw

topics.jpg

こんな感じのやつ

超軽量でかなり色の種類も豊富だしそして特許出願中なんだとか

結構前からホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!って思って目にしてたけど手に入れてみてコレは(・∀・)イイネ!!って実感w

これから大活躍の(゚∀゚)ヨカーン
posted by つきな at 23:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

暇です

連休に入り暇になりました。2日目にして(;´Д`)

新しいゲーム探し中です。

お薦めのネットゲ有りませんでしょうか?

なんか心がわくわくするものがほしいです。
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

楽しい休日

散々恋人に冷蔵庫が欲しいといい続けて早1年と10ヶ月

やっと買いました。冷蔵庫w

もーホント嫌だった。

こっちは、料理から洗濯から何でも家事一切をしてるのでワンドアのあの小さい冷蔵庫で生活を強いられる日々。

大きい普通の冷蔵庫があればしなくても良いのに毎日買い物へ行かなければならずそして冷凍庫が無いので2、3日で食材をどうにかしないと駄目になるとゆうすばらしい生活にキレるキレ過ぎてもー我慢出来ず。

一目ぼれした250Lの冷蔵庫を買いました。

ヨドバシカメラ上野へ行きそして6万円で購入。

( ̄□ ̄;)ナント!!

明日配送可能なんだそうでもちろん私は、明日お願いしました。
家が近くてよかったです。

これで苦痛の日々を少しは、解消する事が出来ます。

はーやくこいこい明日になーれ♪→ more・・
posted by つきな at 01:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

今日は、毎月恒例の病院の日

診断結果は、排卵障害

大人の女性なら毎月あるものが無い私は、お医者さんに月経があったかどうか聞かれ

当然ながら「ありません」と答える


お医者さんは (((´・ω・`)カックン…

基礎体温もちゃんと言われたとうりつけてます。
お医者さんはソレを診ながら内診しますからと私に告げる

あの台に乗るのだ
→ more・・
posted by つきな at 18:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

いつの間に

成長しました.JPG


いつのまにうちの子が成長してました。

頭から何か出てるしヽ(;´Д`)ノ

成長もひとりだちです。

もしかしてお別れが近いかもね(ノД`)シクシク
posted by つきな at 21:06| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

彼氏おめでとう

ハーピーバースディツュー♪

ハッピバースディツーュ♪

♪ハーピバースディデァ39歳

ハッピバースディツゥー!!!!


ハーピーバースディツュー♪

ハッピバースディツーュ♪

♪ハーピバースディデァもうすぐ40歳だね

ハッピバースディツゥー!!!!

ハーピーバースディツュー♪

ハッピバースディツーュ♪

♪ハーピバースディデァパパ♡

ハッピバースディ39才ワロス

今日はーぁ貴方の為にぃ
美味しい御飯を作るよぉ
ケーキも用意してぇ
ケーキはチョコレートケーキのザッハトルテ♪


ハッピバースディ39才ワロス♪
posted by つきな at 15:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

