2007年03月01日

3月だ

うわ早いですね3月だわ
今月は仕事決まりそうなので何とかやってけます。
ちょっとづつ自分の考えてる事に近づいて行きそうです。
今年1年間の目標いっぱいあるぞ
頑張ります
posted by つきな at 20:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

期待してます

久々の日記ですがいよいよ近づいてきましたね。

大いに期待してます。


それはPASMO

私は、バスと地下鉄の利用が多いので絶対に使うに違いない。
パスネットも昔持っていて便利だったけれども今回は、全部ほとんど利用できるし煩わしさもなくなると

これは期待大です。
発売日が楽しみです。
売り切れにならないといいけどねw
早く発売日がこないかしら??
posted by つきな at 07:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

明日はバレンタイン

バレンタインケーキ.jpg

彼氏のためのチョコケーキです。
友達にはあげてしまいました。
それからいつもお世話になってる馴染みのスーパーのお兄ちゃんにあげたくらいです。
それから何か他にあげたいなと思ってます
ラベル:チョコケーキ
posted by つきな at 20:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

もうすぐだね

2月はバレンタインですよ。
チョコの予約済ませたし後は渡すだけですね。
彼氏の分と友達二人の分ちゃんと予約して他にあげたい人が出来たけどそれはそれだなウンウン

彼氏には、ハートのチョコケーキです。
年々チョコの値段は、本命なのに下がり気味ですが(・ε・)キニシナイ!!

気持ちだから(*´∀`)(´∀`*)ネー

よろこんでくれればいいさ
ラベル:バレンタイン
posted by つきな at 15:02| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

プール

水着を買って以来プールにばかり行ってる私ですがアクアエアロかなり楽しいです。

(・∀・)イイ!!

あと水の抵抗がかなりリラックスできますね。
そろそろ図ってみようかなぁ?
毎日の体重の様子を図るデスよ
そしてダイエット出来たかちょっと様子を見るデスよ。
(-ω-;)ウーン
食事療法をどうしたらいいか未だにわからないのです。
この間、プールでおばちゃんに話しかけられて普通に今までの食事で5キロ痩せたとの話を聞いてかなりプールに興味がでたです。

悲しい事に家から3分のところに区民プールが出来たんですが私は、とおい電車で10分のところのスポーツクラブへ
区民プールは200円2時間の制限時間つきだからなぁゆっくりできないしね
とりあえずがんばりますよダイエット
posted by つきな at 18:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

水着買いました。

水着.JPG

色は黒が大好きなんですよね。
シンプルでかっこよくて(・∀・)イイ!!
激安です。

なんと60%オフでした。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

コレでジムでプールに入れるΣd(・ω・*)ネッ☆
頑張るぞ( *´艸`)ムフフ
posted by つきな at 20:47| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

そろそろ始めようか・・・

毎日努力しつつ通うフットネスジム・・・


先生!出来ませ〜〜〜〜ん
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
(心の叫び)

→ more・・
posted by つきな at 05:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

新しいブログペット

しず.JPG

この子が新しいブログペット、メロメロパークのしずです。
みなさんこれから(=´ω`)ノ ヨロシク♪
前のしずくは、部屋に遊びに来てくれれば会えるので是非メロパのお部屋にも遊びに来てくださいね
posted by つきな at 23:56| 東京 🌀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

初フィットネスクラブ

楽しかったです。
お腹いっぱいwww

明日もがんばるぞーww

やっぱり身体測ったら肥満だった。
解りきってたけど・・・
がんばるぞーーーw
posted by つきな at 21:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

だらだら生活正月3日目

起きたらTBS開局55周年古代エジプト大冒険!!黄金・ミイラ・大発掘究極の48(秘)ミステリー全解明スペシャル!が始まっていたのでだらだら見始める。

そして途中で重大な事に気づく・・・

Σ(゚Д゚)

自分自身朝の6時に起きたのだと思っていたのに外は真っ暗・・・

なぜ??

答えは簡単夕方の六時に起きたから

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なぜだーーーーーーぁ
と自分の中で自問自答・・・
自分の中ではお昼に出かけるつもりだっただけにがっくり・・・
テレビを見終わった後DVDを返しに行きました。
今日はコレでおわり明日はジムに行く事になってるんですがんばろ・・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

元旦

近所の神社や寺を巡り初詣をしてきました。

とりあえず雷門の浅草寺凄い事に・・・

見てコレ人大杉
人大杉.JPG

この後大変な目に・・・→ more・・
posted by つきな at 18:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日

色々ちまちま忙しく?していました。

前から考えてたメタルラックのカバーを2日かけて作りました。

色々年越し前に買い物もし数万円散在し(゚Д゚;)

準備に追われながらも掃除も30日には少しずつこなしました。

100円ダイソーが便利に活躍色々散在してしまった。

とりあえず埃がから少しは守れるように作ったカバーはっとこw

わかりずらいけど・・・

7mの布を買って適当に切り適当に縫いつくりました
カバー.JPG

posted by つきな at 18:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

新しいメロに

しずくのさようなら.JPG手紙.JPG

ついに来てしまいました。

最初のメロとのお別れの日です。
ちょっと最後は涙まで見せちゃって切なくなりましたが今までありがとう
そして新しい子よろしくねw
posted by つきな at 17:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

クリスマスも@2日

メロメロクリスマス.JPG

メロメロパークのしづくもクリスマス仕様で楽しんでます。
是非遊びにきてねw
posted by つきな at 15:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

誕生日でした。

今日は、誕生日でした。
しゃぶしゃぶを食べに恋人と二人で行きお祝いしてもらいました。
プレゼントは後日だけどそれでもいっかな♪

それから羽子板市にも行ってきました。
こっちはなんてか活気に欠けましたね・・・
お酉様の方が面白かったです。

とりあえず楽しい誕生日が過ごせました。
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

風邪をひきました

やばいです。
お腹の調子がほんとに良くなくてそれで下痢が止まらない・・・
あまりに酷いので救急病院で夜中診てもらいました。
まじで辛かったけど1日分の薬をもらえたんでそれでも助かりました。

最近のお医者さんはむやみに触診したりしないのですねーぇ
色々問診されて終わりました。

とりあえずはやりのノロじゃないみたいなんでよかったわw
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

(´−`) ンー

最近すっかり書く事が無くなってきてるんですよね

他の日記にφ(・ω・ )かきかきしてるんで今otabaにはまってしまってます。
ここのリンクをたどると私のリンク先へいけます。

毎日凄く暇してます。
ホントに暇です。
全然勉強は進んでません。
これからいくつか予定があるのでそれだけが今のところの楽しみです。
posted by つきな at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ケーキ

やっぱりやっぱりクリスマスはケーキが無いとね♡

だから今日予約してきましたケーキをね。

去年の失敗を踏まえてちゃんとケーキ家さんでケーキを予約です。
だって去年は、スーパーの前で街頭売りしてたケーキを買って泣いたから。
(´;ω;`)ウッ…
ブシュドノエルのスポンジと生クリームとチョコレート生クリームだけで甘くて甘くて食べるのにかなり必死に食べましたから。

あと誕生日ももう少しだしこっちは彼氏がきっといいのを買ってきてくれるはず(*´艸`)ふふ

クリスマスケーキ写真もあっぷしたいなーw
posted by つきな at 19:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ユーキャン

生涯学習のユーキャンで簿記3級の申し込みをしてみました。

なーんにも資格持ってないに等しいからね
ちょっとは勉強しないとね。
OLの一般事務の標準資格として持っていたほうが得だしとりあえず頑張ってみます。
posted by つきな at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

残すところ1ヶ月

ええと毎年この時期に思ってしまいますが・・・

今年も残すところあと1ヶ月となりました。
来月は私にとって大事な月なのですがあと1ヶ月ぬるくもだらだらせずに過ごしていこうと思います。

最近楽しみも増えたんで色々活動できそうでうれしいです。
posted by つきな at 18:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

