2008年01月09日

頑張りました

家の模様替えに頑張りました。
クローゼットの中は殆ど活用していなかったし思い切って不用品を詰め積め
妊婦なのに重いものを持ってがんばちゃいました(;・∀・)
赤ちゃんの為にも色々考える事、必要な物色々大変です。
順々に解決していきたいです。
posted by つきな at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

夜中の来訪者

やられました!

悔しいです

今年は、ねずみ年だからって現れてくれなくてもいいじゃない!

今住んでるアパートは、鼠が出るんですよ

昨日、買ったばかりの小麦粉1袋をかじられて駄目にされましたil||li _| ̄|○ il||li
今、小麦粉は高いのにっぃぃぃ
posted by つきな at 09:06| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ちょっとした出来事

もうすぐ出産だし色々考えることもあるのでちょこちょこと家の事をしないとと思っています。
少しづつ確実に入院前に家のお掃除をして壁とか綺麗にしたいです。
赤ちゃんが来たとき汚い部屋だと泣けるもんね

赤ちゃんに衛生的な面で全然良くないよ
てなわけで改善したいと思います。
倉庫とかも借りて家の中の物何とかしないと赤ちゃん家に迎えられない(゚Д゚;)

それにしても旦那さんのポケットに吃驚しました。

→ more・・
posted by つきな at 10:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

5年ぶり

胸の下まで伸びていた髪を5年ぶりにボブまで切りました。
サッパリしたw
自分の事に今以上に手を入れられないと思って思い切って切った髪
うわー(・∀・)チゴイ
違和感ありまくりです。
でも出産前に髪を切れてよかった

着々と準備が出来てる気がします。
posted by つきな at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

新年のご挨拶

今更ですが明けましておめでとうございます。
今年は、更に色々ある年になることでしょう
お腹の赤ちゃんも元気に9ヶ月を迎えてくれ後1ヶ月で臨月になるので家族が増えるし色々と楽しみが一杯ですw

今年もよろしくお願いします。

そのうち育児日記になると思いますが・・・
posted by つきな at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

鼻炎

悲しいかな季節の変わり目になりアレルギー性鼻炎が復活
そして凄く悪い状態に。゚(゚´Д`゚)゚。

妊娠中なので即効性のある薬が飲めず病院処方の薬を飲んでますが効きがゆっくりなので全然苦しいです。

鼻水と涙とくしゃみと涎が永遠とおきているとなだれ込んで苦しんでます。

漢方を処方されたのでそれを水に溶かして飲んでるんですがそれが当たり前だけど凄く(+д+)マズー

でも苦しいので飲んでます。
妊娠って凄く大変なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

早く治らないかな?
posted by つきな at 16:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

残念ですが・・・(TωT)ウルウル

フィットネスクラブを解約しました。

妊娠してマタニティスクールのあるジムなら良かったんですがそゆうプログラムは一切無しだし今後通うことも無いだろうし休会して休会の費用を7ヶ月から1年払い続けるのも何だか勿体無いので解約へ

妊娠したので解約したいと言ったらあっさりと解約できました。
休会も出来ますよと言われたけれど妊娠じゃあ休会お勧めも出来ないんじゃないかしら?
今月分の会費をしっかり取られてるのに行けないのが凄い勿体無い(;´Д`) うぅっ。。
私のダイエットの道は遠いですわ
でも50キロには絶対に出産したら戻して見せますわ
体力つけないきゃね!
posted by つきな at 20:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

今までの出来事w

幸せな気分で久々にブログを書くことが出来ます。
色々悩んだり葛藤したり落ち込んだり1年以上に渡って色々考えていたのだけれど終止符が打たれた感じです。

初めに3月から始めたコンビニのアルバイトを今月の12日で辞めてしまいました。

原因は、度重なる体調不良。。。。そして同僚との不仲でした。


しばらく前からもうひとつのアルバイト先のコンビニで1週間の日数を増やして働きたいとオナーに話していたのでそのことも考えて思い切って辞めたいんですが・・・といったらあっさり今週いっぱいでと話になり楽に辞めることが出来ました。

その後、もうひとつのまだ勤めてるコンビニで相談して週4勤務にしてもらえることにぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ

だがしかし・・・喜びもつかの間・・・


まさかの出来事が起きてしまいました。→ more・・
posted by つきな at 19:49| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

最近はこんな感じで

最近、忙しくなりあまり更新することもなく過ごしてしまっています。
それなりに楽しく過ごしていますけどね^^
仕事で初めて楽しいと思いながらバイトしてます。
まぁコンビニの掛け持ちですがAとBじゃあ全然対応が違いますね
B店は何でも先に覚えてもらうように教えてくれます。
レジにずーと居ると頭の中パンクしちゃうわよ
つうことで色々B店に行くと覚えることがありテンパリますが早く仕事覚えたいですわ
A店は、のんびーりなのか私がドジだからなのか初歩的なことしか教えてもらってないですわ

ダイエットはいまいちですが運動は続けているし
勉強もそれなりに頑張って?ますわ→ more・・
posted by つきな at 13:59| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

暑くなってきました

もうすぐGWも終わりますね
春も終わりそうな気配暑い日が続く様にこれからなりそうな感じですね

ずーと雨も続きなんだか嫌な気分だけれどもこれも振り切って仕事したいですね

ダイエットも続けているけれどもあまり良い結果が出てない現状です
やっぱり好きなもの食べながらの運動だと限りがあるかしら?

食事制限もしないといけないかしらね?
はやく50キロ代になりたいですわ
がんばらないとね色々と
5月が終ると露がきますね
あー今から準備しておかなければね
今年はレインコートやら色々買わないとね
ちょっともう少しお洒落する女性になりたいと決意をした一日でしたわ
posted by つきな at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

天気悪い

もー雨ばっかり降ってる

こまる

凄い困る

劇貧乏なのにぃぃぃ

ちゃりんこで通勤できないぃぃ

今日も雨なんだよね

晴れた天気にもどらないかな


posted by つきな at 20:45| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

受講初日

医療関係の専門学校に4ヶ月通うことになりました。
今日は、受講日初日
10年ぶりの勉強
なんか新鮮でワクワクしました。
今日はオリエンテーションと少しだけテキストを進ませました。
問題集やら色々高いけどもトータルで1万くらいあとで買わないとなぁ・・・
来週からがんばりますわ
posted by つきな at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

PASMO

あちゃー予想以上にパスモ大人気ですねぇ
8月まで販売停止らしいですね
パスモの公式ページ

私は記念パスモがあるけれども皆さん便利だからついつい使ってしまうんでしょね

予想以上の反響だったそうですね

関東圏のみなさんはパスモ持ってますか?

かなり便利ですよねぇ
posted by つきな at 23:59| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

桜満開

今年の東京の桜は、満開にならずに散ってしまいましたね(´・ω・`)ショボーン

原因は、降り続いた雨と強風
工エエェェ(; ∀ )・・ ェェエエ工
3日くらい降ったり止んだりして気づいたらなーんも無くなってました。

花見してない桜見てない観賞すらせずに終わってしまった。
ちと淋しいですわ。

来年は満開の桜の下で是非お花見を楽しみたいですね
色々ありますけれども今年もがんばりましょうね
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

フィットネスクラブのロッカー

ヽ(´ー`)ノ
やっとロッカーゲットしました。
人気が高く本当に苦労しました。

やっとロッカーをゲットできたので早速靴とお風呂セットをwww
これで楽々ジムへいけますわヽ(´ー`)ノ
posted by つきな at 20:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

専門学校その後・・・

次の日電話がかかって来ました。

んで結果的に申し込みされてた事そして担当者がいきなり

「上野は開講されないことが決まってます」

んでほかに希望の希望校はありますか?だってさ
それも申し込んだときに第1希望と第2希望書かされましたけどもぉ
それ見てないんですか?と電話口で言いそうになってしまった。


ェェェェェェ(;゚ロ゚)

どーしようと思っっていたら

「あっすいません開講決定してますので案内所が来ると思います」

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

とりあえず医療系の専門学校に行くのは決定しました。
あぁ何するかってと→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

専門学校

医療系の専門学校に行くことに決めました。

家からも近いし頑張れば自転車で行けるし電車で15分の距離でしす。

前の月の15日に申し込んだのですがまったく連絡がコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


どうしたのかと連絡してみたら申し込みが届いてません・・・

Σ(゚Д゚)
そんなことあるか!!!
だって説明会のときに申し込んだんですもの

だから説明会のときに申し込んだって言ったら上野の教室の開講予定が決まってません・・・だって
エエェー (;´Д`(;´Д`(;´Д`) エエェー

どーしたらいいわけ?
私にどうしろと?
とりあえずまた連絡をくれるんだそうです。。
待つしかないですねorz
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

新年度開始ですよ

今日は色々有った筈ですわ

だって新年度開始の日ですもん

エープリールフールでもありますけどね( ´_ゝ`)


新社会人は色々と社会に揉まれて大人になってください
つか簡単にやめんなよ!!

損するよ

あー一度でいいからちゃんとした会社で正社員で働いてみたいと思ってる私でした。

さて色々ほしい物もあるのでバイト頑張りますわ(´Д`)=Зはぁ
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

痛い・・・

全身が痛い
肩凝りが酷くて痛い・・・
寝て起きると全身が痛い
布団が悪いのかしら?
枕も低くてなんだか寝心地はよろしくないし
慢性的な肩凝りにずーと悩んでるんですがどーしたらいいだろうか?

肩凝りが凄すぎてブラジャーの紐のところが凹んでる
肩が盛り上がっていてすごいことになってる
O脚だし脚を放り出すとまっすぐにならない

フットデトストックは良かったんだけど矯正とか行かないと駄目かな?
辛いわ(´Д`)=Зはぁ
ラベル:健康
posted by つきな at 22:19| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

御疲れ気味

疲れました。
つか疲れがとれません
どーしたらいいだろうか?
慢性の肩凝りに悩まされております。
温シップを買って繰るべきでしょうか?
肩凝りが治れば凄くらくなんだけどねぇ
困ったなぁ・・・
ラベル:健康
posted by つきな at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

