2008年01月05日

蟹が( ゚д゚)アキタヨ・・・

DSCN1142.JPG
年末に蟹を買いました。
こぶりながら結構身の詰まった蟹を・・・

ぶちゃけ後悔しました・・・
買いすぎた

1杯800円で近所のスーパーで買ったんですけどね
おまけしてもらって3杯になって喜んでたけどどう食べるかで悩みました。

計画なく買ってはいけない
無駄にしてしまっては駄目ですね
反省しました。
今度は、無駄にしないようにしたいです
posted by つきな at 09:28| 東京 ☁| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

出来ることから始めよう

家の中を快適に過ごすために少し掃除をしました。
まだまだしないといけないけれども少しづつ続けて行こう思います。

さて今日は、めずらしく午前中からお出かけしました。
最初は、自分限定で来ていた郵便物を歩くと30分もかかる郵便局へ取りに行きまして次にアキバへ
ここでは、溜まりに溜まったCDを整理するべく整理用のCDケースを購入
あきばおーで200枚用1180円でした。
ぐるぐる回るのがあまりにも暑すぎる炎天下の中モムーリ!o(゚Д゚)っと感じ目に付いたあきばおーで買ってしまった。
でもかなり安いんですけどね。

→ more・・
posted by つきな at 19:24| 東京 ☁| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

100円ダイソーで

最近の100円ショップって本当に何でも売ってますよね。

100円ショップなのに100円じゃないものまで売ってますよね。

しかもちゃんと良いものが有ったりして結構使えるのでとっても嬉しいです。

今日は、近所の大きなショッピングモールへ行き100円ダイソーでお風呂用品とか買いました。

妊娠中に狭いお風呂で転ぶのも嫌なので今まで家に無かったお風呂用の椅子と洗面器を購入。
お風呂用の椅子は、300円で洗面器は、100円普通のお店で買うともっとするしね
椅子は、ちゃんと滑り止めのゴムまで付いていましたヽ( ´∀`)ノぅぁ〜ぃ♪

あと本立てとかね

家では、シャワーがほとんどだけどもこれからは、湯船にちゃんと浸かって入浴するようにしようと思ってます。
家に入浴剤もあるしね♪
→ more・・
posted by つきな at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

インターネットあきばおー

ネットショッピング出来るあきばおーで買い物をしたんですが7日経っても品物が発送されずどうしたんだろう??と思っていたら→ more・・
posted by つきな at 17:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

お洋服

今日は、色々買いに上野に行きました。

最初は、上野の○|の一階にあるドクターシーラボアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーラボラボOrange-Peelを買いました。


→ more・・
posted by つきな at 20:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ブーツ

ブーツ.JPG

今日はブーツを買いに行きました。
最近のブーツでみんなデザインが似たり寄ったりでお気に入りを見つけるのが大変。
でも4日に友達と一緒に靴を見に行って一目ぼれw
この冬活躍する事は間違いなし
posted by つきな at 19:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お買い物

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


冷蔵庫がきましたw

んー部屋が前より狭くなりましたが(;´Д`)

でも(・∀・)イイネ!!

大きい冷蔵庫ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

今までは、ちょっと冷蔵庫に入れたらギュウギュウでイヤーヽ(`Д´)ノプンプン

んでも今はイエ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━イ♪

でも冷蔵庫にほとんど何も入ってないので(´・ω・`)ショボーン

せっかくだからてか1週間くらいの買い物の頻度で良いようにしたいです。→ more・・
posted by つきな at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

マジックブレッド デラックス

最近商品紹介が多い気がしますが・・・

まぁ(・ε・)キニシナイ!!
うちは、アフリエイトしてませんし嫌いだから好きなものを自分で勝手に紹介してるだけですしね。

マジックブレッド デラックス

アレですよTVで夜中の通販でやってるやつ


ずっと欲しかったんですがTVだと1万円です。
でも通販のあきばおーだと3千円です。

人気が高くてすぐ売り切れになちゃう


マジックブレットデラックス


お試しで買いました。
3千円ですもの気軽に買える値段だし(*´艸`)ふふ
なぜか夜中の通販ってほしくなりませんか?
魔力が存在するんだと思います。
フードプロセッサ欲しくて色々見てたんだけど値段にひかれました。
そのたもろもろかいましたけど家に着いたら早速つかってみようと思います
posted by つきな at 04:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

