2006年12月26日

ネオ スチーム

H.JPG

えっと自分のキャラです。
ネオスチームを始めて1週間?くらい経ちました。
可愛いこでしょ?
結構いけてるとおもう

それからクリスマスシーズンだったのででかいサンタがいてそれを倒す事に成功しましたw
99レベルのモンスターを1時間かけて倒しました。
もらえたアイテムは、サンタ帽子でしたけど・・・

〓〓〓.JPG→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

オンラインゲーム始めました

titletop.jpg

ここのオンラインゲーム始めましたw
久々にはまりそうな予感のゲームです。
ずーとプレステばかりプレイしてたのでそろそろ何かしたいなーぁって思って色々ちらちらID作ってはプレイしてたけど今回は、かなり自分的にもレベル上げてるしもう3日くらい続けてプレイしてるからはまってるな(´∀`*)ウフフ

そのうちプレイ日記でも書きたいですw
posted by つきな at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

キングダムハーツ2

キングダムハーツ2をプレイ中

あっけなくドラクエ4はおわちゃったしやり込む気も無いので自分的に新作のソフトを中古で購入。
現在序盤プレイ中ですがコレはキングダムハーツの前作をプレイしてないと理解不能が多いですね。

結構びっくりしてます。

前作を知らなくてもプレイできる感じなのかと思ってったからね。
私は、前作をプレイしてたんでうる覚えながら覚えてたんでよかった。
ちょっとづつ楽しんでいくつもりです
posted by つきな at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

鬼畜王ランス

アリスソフトから出ていた鬼畜王ランスがフリーソフトになったのは、ファンなら知ってる人多いと思いますが最近やり始めました。

エロゲーですが面白いです

30.gif

簡単に言うと内容は女の子を集めてハーレムにしそのゲーム内の世界を統一する国とりゲームですがめちゃっ楽しいです。

フリーソフトダウンロードはアリスソフト アカーイブズです。

お薦めなので是非やってみてくださいね

ただし18禁ゲームなので注意してください
posted by つきな at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ぼくの夏休み2

data.gif

ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇買いましたベスト番で

前から気になってたんですがこれからちょこっとづつやる予定です。

まぁ夏休みなので題材は、ゆったりしてるんだろうなぁ

プレイに飽きたら何か日記かきます
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

塊魂

以前買ったプレステ2ゲーム零刺青の聲をほっぽり出して新しいソフトを購入しました。

best_katamari.jpg



塊魂

このゲームは以前ネットゲームのオフ会で知り合った友達の南友親さんが自分のブログで紹介していてその記事を読んでずっと気になっていたのです。

自由広場

塊魂の記事はここ

かなりはまります。
ホント面白いです。
操作は単純で誰でも楽しめます。
名前のとおりだんだん塊がでかくなって大きいものが取り込めると凄く気持ち良いです。
現在ほし7で苦戦中です。
攻略サイトは、塊○ころがしみちを参照して頑張ってます。

やりこめば結構長期にわたって楽しめまs

ドンくさい私は結構楽しめますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

沢山でかい塊つくってやりますw
posted by つきな at 06:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

零〜刺青の聲〜

零〜刺青の聲〜

シリーズ1作目からやってるゲームですが1年前にでた新作の3作目を現在やってます。

今回の3作目は、1作2作共にプレイしてないと繋がりがわからないかもしれないです。

内容は、和風バイオハザードですね。

ゾンビが、幽霊に変わりナイフや銃弾の変わりにカメラで攻撃して倒す感じです。

零〜刺青の聲〜の公式はこちらからw

→ more・・
posted by つきな at 17:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

1ヶ月ぶり

1ヶ月ぶりにレベルあがりましたww

91になったので満足、最近もWYDやってるんでまぁまぁ二つとも両立しながらゲームしていきたいです。
posted by つきな at 23:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

5年生実装

やっと5年生実装です。
待ってましたと言わんばかりにINしてみるも・・・・

(´д⊂)‥ハゥ

5年生に進級できないじゃないですか!

( ´Д`)=Зはぁ
レベル90じゃ無理らしいです。

100は無いといけないんですってwww

とりあえずまったりがんばりますw
posted by つきな at 23:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

WYD

今日は一日WYDやって夕飯の買い物と家の掃除で終わりました。

今日はお休みだしなーんもなかったなぁ・・・
posted by つきな at 23:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

時々ヨーグル

盗撮.JPG

(。・x・)ゝ

放置してた同好会の人を盗撮しましたw

つきなですw→ more・・
posted by つきな at 04:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

時々ヨーグル日記

サンタ男.JPG

年も明け去年から今年にかけてのヨーグルは?


→ more・・
posted by つきな at 03:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

時々ヨーグル日記

我儘ドロシー.JPG


ヨーグルティングには、わがままで可愛いこんな娘がエピソードに出てきます。

エピやってるとわかるんですけど元は、オズの魔法使いから代用してるらしいです。

名作の童話ですからね

しかしこいつわがままですw

ドロシー本を返す.JPG

まぁこれは1年のエピですけどこれからどう展開していくのか楽しみですw

posted by つきな at 04:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

明日は、いよいよクリスマス

明日はクリスマスw

っとその前に二ユースでやっていた面白い大根紹介ですw


セクシー大根w.jpg


セクスィ大根w

ちょwwワロス

凄いなんか悩ましいんですけどwww→ more・・
posted by つきな at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

サンタ服祭だワショーイ

アンナサンタ.jpg


アンナに赤い靴下をあげるとランダムプレゼントが貰えます。

だがしかし貰いすぎてもう(゚听)イラネ→ more・・
posted by つきな at 16:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

嗚呼日々のヨーグルティング

倉庫でク敗はありえない.png

ありえないバグをいっぱいしてくれる愉快なヨーグルティング♪

ガンホーマジック

今までの出来事を少し紹介します。→ more・・
posted by つきな at 04:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

デカ!

デカゼブン登場.jpg4年生の愛娘では会えなかったデカシリーズモンスターが1年では、悠々と出現するみたい。

私も何度も会いましたw

その中で逢ったモンスターデカゼブロン

一瞬これ?なに?って思ったけどまぁ倒せばいいやってことで倒してみる

何か効果が有るらしいんだけどこれといって役に立った?と思えるものは少ない

それより武器ドロップのほうが私はうれしいんだけど・・・続きを読む
posted by つきな at 03:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

風紀委員長

風紀委員紅麗さん登場.jpgオープンβ最後の日初めて逢った風紀委員長さんw

今後、色々な所でお会いすることでしょうw
posted by つきな at 03:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

羊.jpg




メインの可愛い娘での出来事w

3年生の「オオカミがやってきた」であまりにも暇だったんで最後の33匹の羊を一箇所に集めるとゆうエピソードで何気なくひつじの漢字を羊で書いてみましたw

結構力作だと思います。
続きを読む
posted by つきな at 03:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ヨーグルティング

10月後半になってから私は今まで1年半やっていたオンラインゲームをじしつかりん対状態で辞めてしまい
新しいオンラインゲームヨーグルティングをしています。

何だか今は楽しいので辞められないけどここでもちょっと紹介するときがくると思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

