2006年11月16日

最近のTV

最近のテレビってホント面白くない

あたりってあまり無い
そーいや以前やってたリメイクだよなコレとかが多い
たまに見たいと思えるドラマがやってたりするけどあまり無い
土日なんか最悪だ。
昼間はつまらないものしかやってないしんでもって3時間番組とかやってたりする。
もっと力の篭もった番組ないのかしら???
前にやってた人気番組の引継ぎみたいなのでおんなじことしてみたり
ネタ不足なんだろうな

面白いテレビみたいな。
んもう何かネットテレビとかDVDとかばっかり見てる。
(●´・ω・`●)ドキドキできるテレビ番組( ゚д゚)ホスィ…
posted by つきな at 19:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

るぱん♪

DVDでルパン三世が出てますがツタヤでやっとシリーズが揃ったルパンを発見しましたw
ルパン三世公式はココからw

ルパン三世.jpg


→ more・・
posted by つきな at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

パタリロ

今回紹介するDVDは、パタリロです。


原作は、白泉社、花とゆめで昔の連載してた魔夜峰央作

ギャグマンガともいえるしそうでもないと言えるが出てくるキャラが全部男で同性愛の描写がかなりあるがそれが嫌じゃないくらいに面白い

パタリロ.jpg

是非皆さんにも見て( ゚д゚)ホスィ…

いうより見てもらったほうが早いハマリマス
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

マスク2

今更だけど見ました。
マスク2

マスク2です。

かなり笑った。
てかほとんどが何かの映画のパクリなのは内緒です。
赤ちゃんが可愛かったです。
しかしパパと呼んでといったらかぁちゃんとか大人のドスの効いた声で言われたりして (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!(ノ"・ェ・)ノ"アリエナイ!(*´ェ`*)タハ

わんこがマスク付けて大好きな彼女のところでデートしてたりつかマスク付けたわんこすげぇ性格悪い

今まで一家の自分がアイドルだったのに赤ちゃん登場でそれが奪われて赤ちゃんを殺そうとしたり(´▽`*)アハハ

みどころは、主演のジェイミー・ケネディがマスクを付けるといかにもズラってか被ってます。
オレンジのプラスチックの髪型に顔は、もちろん緑を塗りたくってるそしてなぜか物凄く踊りがうまいところ

まぁ興味があって見た事無い人はぜび見てみてくださいね
posted by つきな at 14:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

今回のDVD

水曜日DVD借りました。

借りたのは、まだまだあぶない刑事スヌーピーの大冒険HOUSE OF WAXです。

あぶ刑事は見ました。
感想・・・
いまいち面白みに欠けるわな

→ more・・
posted by つきな at 21:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

水曜日です

水曜日は、DVDを借りる日です。
だってTUTAYAまで半額だから《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

今日は何を借りようか(●´・ω・`●)ドキドキ
しながらいってきますw

posted by つきな at 21:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

不信のとき

毎週木曜日10時にフジテレビでやってるドラマ

不信のとき〜ウーマン・ウオーズ〜

楽しみにしてます。

??????????.JPG



私は、正妻を応援してます。

だって正妻が妊娠して子供を出産することは、当たり前のことですから
しかもだんなは、正妻が妊娠を先にしていたら愛人に子供はうませないでしょうから今までの展開だとね(´▽`*)アハハ 。

→ more・・
posted by つきな at 17:21| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

地獄少女

久しぶりですがDVDを紹介します(ノω`*)ンフフ

アニメですがね



紹介するのは、地獄少女です。


DVD_08.jpg
→ more・・
posted by つきな at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ゲド戦記

宮崎映画です。

・・・・・・・・

あのねこんなこと言われたら絶対に行きたくないです


つか絶対に行きません

あきばこむ


「ゲド戦記」が不評。Yahoo!ムービーでは5点満点中2.4点の評価
「痛いニュース(ノ∀`)」「【2ch】ニュー速クオリティ」「2ろぐ」で紹介されているスレッドでは、「Yahoo!ムービー」での「ゲド戦記」のユーザーレビューが話題になっている。実際に評価データを見てみると「5点満点中2.4点」。手厳しい辛らつなレビューが並んでいる。

ヨタが斬る

おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」
ここの記事笑えます。

ちなみに最後のサイトアドでおすぎの酷評が聞けます。


Yahoo!ムービー

これは酷い。。。 と酷評ばかり


てか息子にやらせなくてもいいんじゃないかしら??
posted by つきな at 18:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

皇帝ペンギン

皇帝ペンギン

水曜日は、DVDをTSUTAYAにレンタルしに行く日

ってことでここで日々少しずつ借りているDVDの感想を少し

今回は、タイトルのとおり皇帝ペンギンですw

1_800_600_small.jpg

この映画は萌えです。→ more・・
posted by つきな at 02:16| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

