2008年01月08日

夜中の来訪者

やられました!

悔しいです

今年は、ねずみ年だからって現れてくれなくてもいいじゃない!

今住んでるアパートは、鼠が出るんですよ

昨日、買ったばかりの小麦粉1袋をかじられて駄目にされましたil||li _| ̄|○ il||li
今、小麦粉は高いのにっぃぃぃ
posted by つきな at 09:06| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。うちのBlogペットの「ちびりょ」がこころちゃんとのことを日記に書いてたので、お邪魔してみました。
うちの実家もネズミ出ます。
ネズミ穴を塞ぐのはもちろんですが
小麦粉とか、食べ物全般、密閉容器必須です。
出来れば金属の奴。
Posted by Ryou♂ at 2009年10月10日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

