2007年09月22日

5ヶ月目の妊婦健診

お医者さんに順調に育ってますといわれました

とっても嬉しかったです。
最近は、ピクピクとお腹の中で動いてるのが解るのでなんだか不思議な感じです。
あーこれが母親になるって事なのかと実感中

女として産まれた特権ですね(´∀`*)ウフフ

一生懸命心臓を動かして一生懸命お腹の中で動いてくれてママ、ここに居るよ!って主張してくれてるのが嬉しいです。

お腹に手を当てるとトクントクンって何かが動いてるんですよね
赤ちゃんの心臓がわかったりエイって蹴られてたり暴れん坊です。

この不思議な感覚になれるにはまだまだかかりそうだけどもきっと慣れたころにはご対面出来るでしょう

早く逢いたいです。
posted by つきな at 16:47| 東京 ☀| Comment(1) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンハ。メロからやって来ました。
赤ちゃん、順調に育ってるんですね〜♪
妊娠経験がないですが、お腹の中に小さな命を宿してるって感じ、
まさに女の特権って感じですね。
お体に気をつけて下さい…(^^)
Posted by えめみ at 2007年10月16日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

