2007年09月11日

妊娠経過報告

無事、明日5ヶ月を迎える事が出来そうです。

やっと安定期を迎えられる事をとても嬉しくそして幸せに思います。
9月8日には、初めての母親学級にも参加し順調にわが子が自分のお腹で育っていることに何とも言えない喜びを感じております。

体調不良を訴え受診したおかげで1ヵ月後にしか見られないはずのお腹の赤ちゃんの様子を2週間ぶりに見ることができとても嬉しかったです。

その姿は、とても可愛くいとおしいくさえ思えました。
エコー画像には、はっきりと背骨が映っていてしっかりと成長してる様子が伺えます。
脳も発達して来ているようです。
手足もしっかりしているようで一安心です。
心臓もしっかり動いていてエコー動画でピクピクと全身を動かす姿は、何とも言えない感情が沸き起こってきました。

女として産まれて至上の喜びを今味わっているんだと思います。
この幸せをあと5ヶ月間じっくりと味わってわが子を迎えたいと思います。
posted by つきな at 14:17| 東京 🌁| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

