2007年08月31日

歯医者も病院選びは大切です

妊娠発覚後、入院して歯がボロボロなことに気づき退院してから通い始めた歯医者
妊娠中なのにレントゲンを鉛のエプロンをすると大丈夫だと言って撮ったり説明も無しに治療してくれたりしました。
かなり不安もありそして予約した日が休診だったとゆう怒りもあったりして歯医者さんを変えもう一度最初からやり直し

今通ってる歯医者さんはレントゲンは妊娠中なので出来ないとか色々説明してくれました。
安定期にならないと治療は難しいとか言われたのでなんだか本当に前の歯医者にムカつきました。

それにしても早く虫歯なおしたいです。
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。