2007年08月23日

今日は、2週間ぶりの健診でした。

今回から内診代でする超音波検査ではなくエコーで赤ちゃんを見る検査になりました。
ビデオテープでエコー画像を録画出来るらしく録画してもらいました。
一生懸命心臓を動かしてくれている我が子に感動しつつうれしい思いでいっぱいになり本当に幸せです。
妊娠がわかって色々ありましたが順調に育っている様子で本当に良かったです。
ところで今日気づいたのですが・・・お医者さん側で私の知らない間に出産予定日が修正されていました。

(●´・ω・?).....??ありゃ??
って思ったんですよね
だって13週の2日目だと言われたんです。
私は、てっきり14週目の半ばだとばかり思ってたんですけどね
出産予定日も知らない間に修正されていた様子です。
お医者さん言ってくれよ(´ヘ`;)

でもって我が子の最終的な出産予定日は、2月26日だそうです。
予定日を真ん中にしてその前から3週間と予定日を真ん中に考えて後、2週間が正常分娩なんだそうです。

なんだか私のベビだから全然予定日過ぎても出てきてくれなさそう(笑)


それから最近、結婚指輪のパンフを貰ってきたり赤ちゃん用品のパンフレットを貰ってきたりして楽しんでます。
ベビ用品を揃えるのが今から楽しみ♪
それから少しマテニティ服も用意して結構色々楽しいですw
はやく赤ちゃんが元気に私のお腹をけってくれるのを楽しみにしてます。
次回の健診は、4週間後楽しみですww
posted by つきな at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。