2007年08月07日

出来ることから始めよう

家の中を快適に過ごすために少し掃除をしました。
まだまだしないといけないけれども少しづつ続けて行こう思います。

さて今日は、めずらしく午前中からお出かけしました。
最初は、自分限定で来ていた郵便物を歩くと30分もかかる郵便局へ取りに行きまして次にアキバへ
ここでは、溜まりに溜まったCDを整理するべく整理用のCDケースを購入
あきばおーで200枚用1180円でした。
ぐるぐる回るのがあまりにも暑すぎる炎天下の中モムーリ!o(゚Д゚)っと感じ目に付いたあきばおーで買ってしまった。
でもかなり安いんですけどね。

その後は、上野に行き無印良品で化粧箱を購入
ドライヤーとスプレーやらこてやらまとめるのにいい加減何か入れ物が必要だったので以前普通に化粧品を入れるのに買った化粧箱が結構お気に入りでサイズもぴったりなので同じ物を買いました。
そのあとフィットネスジムで使っていたロッカーの中身の撤収
入ってるのは、靴とお風呂用品だけなんですけどね(T▽T)アハハ!
後は、靴を買いに以前目をつけていた靴屋さんへ行くべくバスに乗って南千住のショッピングモールへ
2足で2千円って凄く安い
もちろん妊娠中だからローヒールのサンダルとゆったり履けるサンダルを購入。
それからダイソーで巾着袋をひとつこれは、彼氏のお弁当入れ(主におにぎり/■\)にするつもりで買いました。

目的を果して家に帰ったら結構な時間になってました。
早速CDは、それなりに整理され不要なダンボール類は畳み資源ごみの日を待つばかり
ずっと洗っていないカーテンも洗ってしまい汚い洗濯機を掃除をして表面が黄ばんだ冷蔵庫は、拭いて白さを少しでも戻しました。
お風呂の排水には、専用の洗剤を入れて滑り取り中
今日は、念入りに掃除機もかけたし後は、食器を洗うのみ♪
結構掃除しましたね
普通の洗濯もちゃんとやったし明日は、壁や床をこすって綺麗にしよう
妊娠中で億劫になる前に少しづつ続けるのですわ
posted by つきな at 19:24| 東京 ☁| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

