2007年08月01日

入院してました。

27日の朝、いつもの習慣でトイレに行き便器に座ったらジーヤー

(゚ω゚≡゚ω゚)??

まだ用も足していなかったのに変な音??

とっさに便器の中を見たら大量の血!

出血してましたorz

軽いパニック状態になりどうしようかと思いつめたけれど妊娠の本に出血したらまず病院へと書いてあったことを思い出し即効病院へ電話しました。病院で診察してもらうと切迫流産との診断

そこの病院は外来診察のみしかやってなかったので他の病院を紹介してもらいそこで診察を受け27日から5日間入院しました。

絶対安静それしかないといわれて寝ていたけれどあまりの暇に結構大変でした。

とりあえず退院できたし次は出産まで入院しないようにしたいと思います。
posted by つきな at 03:07| 東京 ☀| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。