2007年07月25日

100円ダイソーで

最近の100円ショップって本当に何でも売ってますよね。

100円ショップなのに100円じゃないものまで売ってますよね。

しかもちゃんと良いものが有ったりして結構使えるのでとっても嬉しいです。

今日は、近所の大きなショッピングモールへ行き100円ダイソーでお風呂用品とか買いました。

妊娠中に狭いお風呂で転ぶのも嫌なので今まで家に無かったお風呂用の椅子と洗面器を購入。
お風呂用の椅子は、300円で洗面器は、100円普通のお店で買うともっとするしね
椅子は、ちゃんと滑り止めのゴムまで付いていましたヽ( ´∀`)ノぅぁ〜ぃ♪

あと本立てとかね

家では、シャワーがほとんどだけどもこれからは、湯船にちゃんと浸かって入浴するようにしようと思ってます。
家に入浴剤もあるしね♪
あと思い切って着ない洋服を捨てたり使わない布団を粗大ゴミとして出すのに電話したり家の掃除もして洗濯もちゃんとして結構、主婦らしい事をしたりしました。

近い未来引越しもしないといけなくなる現状ですし要らない物は、捨てて必要なものは整理してちゃんと区別しなければならないと思ってます。
さてさて色々体が動くまでにしておこうと思います。
posted by つきな at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。