2007年07月22日

赤ちゃんの健診へ

昨日の夜、彼と相談して今日の午前中に近所の産婦人科へ検査をしてもらいに行きました。

以前行った病院は、婦人科専門なので産婦人科へもう一度行かなければならなかったしその最初の病院で2週間後に来院するかもしくは、他の病院へ行くように言われていました。

母子手帳が早く欲しかったのと東京都では、「母と子の保健バッグ」とゆうのが妊娠届けの申請をするともらえると知ったので早くその中身が知りたいとゆうことで産婦人科の病院へまだ5日しか経ってなかったけど行ってきました。幸い、次に行った病院では、次回は母子手帳と母と子の保健バッグ一式を持ってくる様に言われたので明日は、やっと母子手帳の申請をして手に取ることができます。


出産予定日の変動ありですが今日行った病院では、2月16日が出産予定日だそうです。

母子手帳の申請には、出産予定日と印鑑などが必要らしいくお医者さんに貴方の出産予定日はいつですと書かれた病院の名前入りの紙を貰いました。


明日は、母子手帳が手に入れられるのでとても楽しみですヽ( ´∀`)ノぅぁ〜ぃ♪

そうそう今日の病院の健診で5日しか経ってないのに超音波で見た赤ちゃんの体大きくなっていてとっても吃驚しました。

3ヶ月の10週目1日だそうですwww
posted by つきな at 21:22| 東京 🌁| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。