2007年07月21日

今までの出来事w

幸せな気分で久々にブログを書くことが出来ます。
色々悩んだり葛藤したり落ち込んだり1年以上に渡って色々考えていたのだけれど終止符が打たれた感じです。

初めに3月から始めたコンビニのアルバイトを今月の12日で辞めてしまいました。

原因は、度重なる体調不良。。。。そして同僚との不仲でした。


しばらく前からもうひとつのアルバイト先のコンビニで1週間の日数を増やして働きたいとオナーに話していたのでそのことも考えて思い切って辞めたいんですが・・・といったらあっさり今週いっぱいでと話になり楽に辞めることが出来ました。

その後、もうひとつのまだ勤めてるコンビニで相談して週4勤務にしてもらえることにぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ

だがしかし・・・喜びもつかの間・・・


まさかの出来事が起きてしまいました。バイトを辞めてから時間が空いたのでやらなければならない事をすることにしました。
特別区民税の申請について悩んでいまして確定申告しなければならなくなったとそれから社会保険が切れたので病院にいく為に国民保険が必要になるとか色々手続きを踏むことに。

今週の月曜日は、祝日だったので水曜日まで待って手続きをしにいきました。

最初は、国税局へ行き始めての確定申告。
30分ほどで糸冬 了

次は、国民保険の申請
日本人で良かった。

病院にいきたいのだけれで保険が無くて困ってるので即日発行してもらえないか?と聞いたらその場で発行してもらえて書類の記入もほとんどありませんでした。
おかげで病院へ行くことが出来ました。

それから区役所からの呼び出しだった区税の申請を30分ほどでして区民税の支払い金額を大体決めてもらえることになりました。

区役所を何度もウロウロ

最後に、低所得者の私は、国民年金の免除申請をして終了

お昼前に出かけて全部の申請をし終わったら2時半前でした。
結構早く終り喜んでそして体調不良の原因を知るべく病院へ


行ったのは、ネットで探して婦人科と不妊治療を専門に扱う病院でした。

自分は、生理が本当にコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!生理不順
きっとこの生理不順が原因で体調不良だと思って婦人科専門の病院へ

そして医者に問診などをしてもらい婦人科産婦人科関わらず行う尿検査をしてもらってお医者さんに言われた一言に正直びっくりΣ(゚Д゚;


医者「検査はプラスでしたよ。98%妊娠してます」


Σ(´д`


(゚Д゚≡゚Д゚)?


私「Σ(゚ロ゚`)そっそうなんですか?」

医「そうですよ。診察台で中を見ましょうね3番へどうぞ」

私「はい・・・・・」

びっくりしすぎて言葉が出ない・・・

診察室で診察される私

医「あぁぁ居ますよぉ。3ヶ月くらいですねうーん。赤ちゃんの超音波みたいですか?どうします?」

私「あっあの見たいですぅぅ」

医「この塊がそうですよ」

私「Σ(゚ロ゚`) なんか居る(´д⊂)‥ハゥ 」

医「写真はほしいですか?」

私「く、ください欲しいです」

診察を終えて・・・・・

仮の出産予定日は、2月の15日です(´∀`)

2週間後にくるか婦人科専門なのでその写真を持って2週間後に産婦人科で検診を受けてください。

もしいらした場合は、紹介します。

とのこと・・・・・・・・・・・・・・・・・



妊娠してた


あたまんなかぼーとして何だか変な感じととりあず彼氏に電話
(;´Д`A ```


何度かけても出ないメールもだめ

夕方繋がると報告電話口の彼氏は、(°Д°)ハァ?Σ(゚ロ゚`)あの・・・そうなの・・・えぇっと

話をしたいからすぐ帰ってきてといったら10分で帰ってきました(・∀・)


私は、産むつもりだし彼氏も反対しなかったしそーなるとイコール結婚となるわけでまぁ一応暗黙の紹介みたいな感じでその日から婚約したことになりました。


年内には、結婚することになります。


数ヶ月のうちに両方の両親へ報告ののち籍をいれるんじゃないかと思われるわけでそれよりも2週間後の健診で母子手帳がもらえるのでそれのほうが楽しみですわ。

バイト先のオーナーとも話し合い金曜日は、仕事を欠勤させてもらいました。

さて火曜からまたバイトです。

がんばります(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」オオオオオッッッ


あと2ヶ月くらい働いて少しでもお金も稼がなきゃね


普通につわりがあるのにも関わらずまったく気づきませんでした。



さてさて次の日記は、母子手帳をもらいましたになるでしょう♪

久々の日記は、この辺でwwww
posted by つきな at 19:49| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。