2007年05月08日

大きな失敗

仕事で失敗した模様


今日A店に5分遅刻して(;´Д`)出勤し1時間くらいしていきなりオーナーにちょっと来てと言われた。

やばいかも??
と思いつつオーナーに着いて行く私オーナー「前の週の水曜日に荷物の集荷したでしょ?」

私「したと思いますけど・・・」

結果的にやり方を間違えててお客さんからクレームがきたんだそうな

やり方を間違えて覚えてたんだそうです私
先週の木曜日にオーナーにその事を言われ気づいたのですわ
でもその前の日なだったんでわかってるわけも無く

そーゆうのが続いたらかばいきれないとのお言葉でした。


んで自分でやらずにまず聞いてくださいってさ

ごめんなさいorzと誤りまして誤って覚えてることは修正する方向でがんばりますわ

最低9月までは働いていたいですからがんばります
posted by つきな at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。