2007年04月13日

もう絶対にやりませんorz

派遣会社の日雇いバイトの仕事でサンプリング配りとゆうのが有ったので挑戦しました。

当日行ったらΣ(゚Д゚)
私一人だけでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
気づいたときはもう遅い・・・
帰れないなこれ断れないな・・・
とりあえずk社の宣伝のビラを配れとの指令でした。
11時から17時までひたすらビラを配り続ける仕事

きついですね。

普通なら絶対にもらってくれないものね

優しさが目にしみましたわヽ(`Д´)ノウワァン

あまりにきつくて休憩時間に派遣会社に帰りたいもうやりたくないと電話しました。
そしてこのビラ配りにノルマが無いことを確認して17時まで頑張りました。

条件がいいのは要注意って事で学びましたわ


あのビラ配りの仕事は本当にきついですわ(´Д`)=Зはぁ
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。