2007年04月07日

派遣のバイト

超短期の1日からできる派遣のバイトを今してるんですけれども・・・

なんつうか私は、とっても不満がいっぱいですわ

交通費が実費なのは理解できます時給も安いんですけどね
それ以前に集まる人たちがちゃんとしてる人とちょっと逝ってる人に別れるんですわ(´Д`)=Зはぁ

逝ってる人に仕事の内容を説明しても理解しないのでその人と組んだりすると凄い大変なのですヽ(`Д´)ノウワァァァン

軽作業で危険なことは無いししかも一度の説明で絶対に理解できることをなぜ貴方は理解できないのでしょうか??

凄く不思議ですわ

ちょっと考えればいいこともそこの派遣された先の指導者に指導を仰ぐのもおかしいと思います。
大量にある紙袋が一枚破れたら同じ大量にある紙袋に変えて不良品は捨てればいいじゃないですか(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

捨てていい不良品くらい自分で判断つくはず
マジで大事なやつは自分で判断できますよね

なんかね人によってやる気無くしますわ
おまいはどーしてそんな格好で仕事する気あるのか!!とか心の中で叫んでますわ

あー早くやめたいです

挫折目前ですわ

posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

