2007年04月14日

お仕事

なんかねコンビニのアルバイト掛け持ちになりました。


ちょっと自分でもびっくりですわ

週3でAコンビニに出勤してましてんで派遣の日雇いをやってたんですが日雇いのバイトがなかなか曲者で時給も仕事の内容も結構良くないんですよね

コンビニの方は楽しいんですけどね
私は、平日の月曜から金曜日まで週5回働きたかったので固定で週3回しか働けない事実がとっても不安で悩みでもありましたがこの間ふとした事で週2日の固定でコンビニのアルバイトが決まりましてしかも希望の9時から17までだったので凄く助かりました。
これでトータル平日は9時17時まで月曜から金曜日まで働ける事になったわけですわんで日雇いも少し続けるつもりで何社か登録だけは行ったので土日に働ける日は少し頑張ろうと思います。

色々忙しくしないといけないですよ
収入も低いし自分のためにもならないからね
少し頑張ろうと思います。
週2で医療系の専門学校に3ヶ月通って資格を取ることにもなりました。

10年ぶりの勉強ですわ
しっかり頑張らないとね
忙しく充実した数ヶ月をすごしたいと思います。
posted by つきな at 23:37| 東京 ☀| Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぁいと
Posted by Ryou♂ at 2007年04月15日 09:54
Ryou♂さん
ありがとうがんばります
Posted by つきな at 2007年04月15日 14:34
、ェカ筅[]网ィ、ニSEX。ェ、ェサタキフオホチ・ィ・・ネ・遙シ、筅「、熙゙、ケ。」
Posted by SEX at 2008年07月12日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

