2007年03月28日

痛い・・・

全身が痛い
肩凝りが酷くて痛い・・・
寝て起きると全身が痛い
布団が悪いのかしら?
枕も低くてなんだか寝心地はよろしくないし
慢性的な肩凝りにずーと悩んでるんですがどーしたらいいだろうか?

肩凝りが凄すぎてブラジャーの紐のところが凹んでる
肩が盛り上がっていてすごいことになってる
O脚だし脚を放り出すとまっすぐにならない

フットデトストックは良かったんだけど矯正とか行かないと駄目かな?
辛いわ(´Д`)=Зはぁ
タグ:健康
posted by つきな at 22:19| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
私は最近話題の新谷弘実先生の
「病気にならない生き方」を読み
大変感銘を受けました。
フットデトストックは私も時々行きますが
私はいつもこちらのサイトで↓
http://www.healthy-wave.com/
最近私は、食事以外でも酵素のサプリメントなど利用しています。
玄米とお水をたくさん飲む生活を
続けています。
心なしか、胃腸とお肌の調子も
良くなったように思います。
色々試してはきましたが実感したのは
初めてです!
体の内側から体質改善していけば自然と
酷かった肩こりも無くなってきました!
これからも続けて行きたいと思っています!
Posted by とまと at 2007年04月03日 09:32
とまとさん
サプリメントは長続きしないんですよね
(´ヘ`;)
Posted by つきな at 2007年04月12日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。