2007年03月13日

バイトが決まりました。

昨日バイトが決まりました。
正直金欠でどうしようと困っていたので決まってよかったです。
週3日でもありがたいと思わなきゃ
私の希望ががっちり決まってしまっていたので柔軟に答えられないために少し日雇いをしたりしてたんだけどもやっぱり安定収入が欲しいと思いコンビニの面接へ

正直、接客が苦手だし嫌いです。
でも頑張らないとね
今年に入ってから自分の中でバタバタと今年の1年をどうするか決めてしまいそして公言して実行する事に勤めています。

今年の1月からダイエットをする
スポーツジムへ通えるだけ通う事

仕事が決まったら専門学校へ通い就職に役に立つ資格を取ること

その為に自分にあったバイトを探す事等など平日9時〜17時まで残業なし週5日で土日祝日はお休みしかも半年から1年未満とゆう条件だとなかなかありませんでした。
とりあえずバイトの希望の80%は、何とか叶いましたし後の20%は、これからどうするか悩みどころです。

1月に入り少しずつですがジムには、通っています。
ダイエットは順調と言えないけれど少しずつ体重は減ってきている模様

今週は、希望の専門学校の説明会に行く予定です。

1年間自分磨きに頑張りたいです。
向上心を身に着けたいです。
そろそろ就職したいですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
毎日の不安をぬぐいされるようにそして自信を持てるようにしたいですわ
ラベル:コンビニ
posted by つきな at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。