2007年02月04日

もうすぐだね

2月はバレンタインですよ。
チョコの予約済ませたし後は渡すだけですね。
彼氏の分と友達二人の分ちゃんと予約して他にあげたい人が出来たけどそれはそれだなウンウン

彼氏には、ハートのチョコケーキです。
年々チョコの値段は、本命なのに下がり気味ですが(・ε・)キニシナイ!!

気持ちだから(*´∀`)(´∀`*)ネー

よろこんでくれればいいさ
ラベル:バレンタイン
posted by つきな at 15:02| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜〜〜(☆´∀`☆)
バレンタインですねぇ〜値段ゎわからないから大丈夫♪
本命になる前ゎ値段関係なくいい感じのあげたのに・・・
本命になると・・・別にってなっちゃいますヾ(≧▽≦)ノキャハハハァァァ
今じゃ結婚したから・・・あげてないょ〜(*≧∀≦)あひゃひゃひゃ 節約!節約!
☆メリダチありがとうでした☆

猫ちゃん可愛いですね!うちにもワンズ&ニャンズがタクサン
います(p≧∀≦q)
Posted by mari at 2007年02月04日 20:37
mariさん
(´−`) ンー
やっぱ結婚しても私はあげるかな
一応大切にしてますの意味もあるから(*´∀`)(´∀`*)ネー
Posted by つきな at 2007年02月07日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

