2007年02月02日

プール

水着を買って以来プールにばかり行ってる私ですがアクアエアロかなり楽しいです。

(・∀・)イイ!!

あと水の抵抗がかなりリラックスできますね。
そろそろ図ってみようかなぁ?
毎日の体重の様子を図るデスよ
そしてダイエット出来たかちょっと様子を見るデスよ。
(-ω-;)ウーン
食事療法をどうしたらいいか未だにわからないのです。
この間、プールでおばちゃんに話しかけられて普通に今までの食事で5キロ痩せたとの話を聞いてかなりプールに興味がでたです。

悲しい事に家から3分のところに区民プールが出来たんですが私は、とおい電車で10分のところのスポーツクラブへ
区民プールは200円2時間の制限時間つきだからなぁゆっくりできないしね
とりあえずがんばりますよダイエット
posted by つきな at 18:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。