2007年01月30日

メイド服ですよお兄さん(何?

以前も買った記憶がありますが激太りの私には着れるサイズでは、ありません
んで持ってオフで一度きたのですがそれだけじゃ何か凄い勿体無いので何かで使いたいなーぁと思ったりしてます。

コレは、ご主人様募集するとかwwwワロス

私は黒メイドが好きなんで限定なんだけど黒メイド服しか持ってません。
とりあえず私がメイド服着て遊びにいけるところを探そう(ノω`*)ンフフ
ラベル:メイド服
posted by つきな at 11:29| 東京 ☀| Comment(1) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいっっ(>_<)

画像のせましょう、画像!!
ハァ ハア ハア 


どこのオヤヂだ。
ってかヲタクだ、が正解!
なにしろ「ご主人様? わたしなるう!」だったり(笑)(笑)
Posted by zu at 2007年01月31日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。