2007年01月11日

そろそろ始めようか・・・

毎日努力しつつ通うフットネスジム・・・


先生!出来ませ〜〜〜〜ん
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
(心の叫び)

まずヨガ・・・

おなかが邪魔です。

足を持ち上げて片足で立つなんか無理です。

あたったったた(ノД`)シクシク

心の中で何かポーズをとれといわれるたびにヨガホント o(゚Д゚)っ モムーリ!と思ってしまう私・・・


エアロビ

リズムに乗れない鏡に映った自分が情けない
全体的にズドンズドンって感じで踊ってる
とりあえずしなやかに踊れるデブになりたい・・・


んでもってジムの機器
腹筋50回とかなんでも50回やることを目標に体が締まるのを夢見る
体重変わらない・・・(ノД`)シクシク

でもジムの後のコンビにやファーストーフード通いは我慢中。
最近すっきりねられます。
食事の時間と量とか考えないといけないかなー?
減量レシピ検索しよう・・・

ダイエット日記もそろそろ書き始めようかな♪
posted by つきな at 05:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

