2007年01月04日

ディズニーランド

何故かディズニーランドに行く事になりました。

行くにあたりちょっと彼氏と少しもめました。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

感じでした。


ことの起こりは私が懸賞で貰ったディズニーランド御招待の4枚のチケット。
最初2枚あとで2枚あたってしまいまして2回行く事になったんですが・・・・
ふとそのチケットの事を朝起きて思い出し期限を確認したら2007年1月6日まで・・・

Σ(゚Д゚)

後二日しかない・・・
今日入れたら3日・・・

恋人をたたき起こしその事を告げると今日しかいける日が無いとのことんで急遽行く事になりましたがそこでなぜ早く気づかなかったんだとか色々言われ12月に行くと言っていたじゃないとか私が言い返し俺は仕事だから仕方ないだろとか色々・・・

Σ(゚д゚)オイオイ
とりあえずジムのオリエンテーョンの予約をキャンセルし急いで着替え準備。
ディズニーで過ごすにはちょっと足りない時間。
まぁ起きたのが午前11時だけどね
12時半には出かけバスに乗って電車を乗り継いで舞浜駅へ
東京に住んでて良かった。
コレが北海道に住んでたら諦めるしかないしね。ディズニーランドについて乗ったアトラクションは、スターツアーズ⇒フォーンテッドマンション⇒イッツアスモールワールド⇒プーさんのハニーハント⇒スプラシュマウンテン⇒ジャングルクルーズ⇒ウエスタンリバー鉄道でした。

彼氏は常につまらなそう

全然楽しそうじゃなくてしかも120分の待ち時間を並んで最低だとか言い出し・・・

(゚Д゚ )ハァ?


今なんていった?
いやぜんぜーん
結構ムカツク会話をしました。
前のカップルはラブラブでスッゴク楽しそうで羨ましかった。

絶対にもう彼氏とは行かないと心に誓いました。


ジェットコースターのスプラシュマウンテンだけが楽しかったのか喜んでました。

途中でポップコーンを買ったんですが大きいのが欲しかったためケースでかいました。

ポップコーン入れ.JPG

ケースは、500円ポップコーンは、400円でした。
キャラメルとチョコ味を堪能。
カレー味とか色々ありました。
途中食べおわるとケースは要らないから不法投棄していいか?と言い出す彼氏に怒りが込み上げるが我慢我慢・・・

途中お腹が減ったんで適当にレストランで適当に食べましたがやっぱディズニー価格のため食べ物が高い・・・

(´−`) ンー考えちゃいますね

夜もお腹が減ったんでスモークチキンを買い帰りにチェロスをパクパク

アトラクションの感想ですがフォーンテッドマンションは凄く良かった(*´д`*)

なんてったって大好きなナイトメアー・ビフォア・クリスマスとのコラボで中はナイトメア仕様。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
そこらじゅうにジャックがwwwwww
かなり嬉しかった。

プーさんのハニーハハントは、出来たばかりの時に一度行ったきりだったんでもういちど行って見たかったんだけど体験してみてアレ?
くるくる回るのが少しヌルイ?
もっと激しかったはず・・・
(´−`) ンー変わったかな少し?とか思いました。

ジャングルクルーズはやっぱりお昼が(・∀・)イイネ!!

子供向けが主なのであまり楽しくなさそうな彼氏(ノД`)シクシク

パレードには目もくれず乗り物に乗りまくりました。
10分で乗れたものもあり8つくらい乗れたので良かった。

帰りにお土産屋さんをぐるぐる回りましたが人が大杉であまり見ずに帰る事にしましたが前浜の駅前にあるショップでお土産を再度見てちょっと購入。
ホントはジャックなんかのフィギアが欲しかったけど家は飾るところが無いので諦めお菓子を購入

ジャック.JPG


サンタジャック.JPG

中身ジャック中身.JPG

中はチョコレートです。
人形には磁石が底にに付いてました。
てかこいつ誰だったけ??

はちみつ飴.JPG
何となく飴も欲しくなりプーさんはどうでもいいんだけど買いました。
コレはクルッとしたと上を回せば外れます。

プー.JPG
はずすとこんな感じ。

何故かディズニーを堪能した写真が無いのは撮らなかったから。
彼氏は全然その気にならないしパレードは見ないしんまぁでも楽しんできました。

帰りは近所のラーメンやでラーメンを食べてバタンキュー
おやすみなさーいw



posted by つきな at 20:27| 東京 ☀| Comment(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。