2006年12月26日

ネオ スチーム

H.JPG

えっと自分のキャラです。
ネオスチームを始めて1週間?くらい経ちました。
可愛いこでしょ?
結構いけてるとおもう

それからクリスマスシーズンだったのででかいサンタがいてそれを倒す事に成功しましたw
99レベルのモンスターを1時間かけて倒しました。
もらえたアイテムは、サンタ帽子でしたけど・・・

〓〓〓.JPG

〓〓H.JPG

ちょっとしたバグがあるらしく自分のペットの進化が違うものになってます・・・
ホントは枠に入ってるのがほんとの自分のペットです。

たまにネオスチームプレイでも紹介しますね
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。