2006年12月24日

クリスマスでしたね

クリスマスケーキ.JPG

今年のクリスマスケーキです。
味はまぁまぁでした。
上の層が酸味が効き過ぎ下の層が甘すぎ微妙なバランスでした。

誕生日ケーキとそっくりなのは同じ店で買ったせいです。
ISOとゆうお店です


クリスマスパーティ?.JPG


クリスマス.JPG

食事はこんな感じです。
近所の松屋デパートでチキンとグラタンを買いました。
ちょうどデパートの商品券があったのでそれでチキンもグラタンも買えたのです。
並ばずに買えました。
近所の某ファーストフードは2時間待ちでした。
待つの嫌いだし予約してなかったんで良かったです松屋に行って。
その後スパーでマリネを作るために野菜とサーモンを買いサーモンのマリネサラダを作りました。
ポタージュは失敗してしまい(+д+)マズー

ちょっと_| ̄|○
恋人は何かほしいものとか言わなかったんでユニクロで急遽2点色々買いそしてプレゼント。
私のサンタさんと誕生日プレゼントは後でくるそうです
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30387407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。