2006年12月19日

誕生日でした。

今日は、誕生日でした。
しゃぶしゃぶを食べに恋人と二人で行きお祝いしてもらいました。
プレゼントは後日だけどそれでもいっかな♪

それから羽子板市にも行ってきました。
こっちはなんてか活気に欠けましたね・・・
お酉様の方が面白かったです。

とりあえず楽しい誕生日が過ごせました。
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそくなりましたあああ。
「おめでとー」

そして
猫ちゃんの画像には「おわっ!」
ウチの子と同じコンビ!! 「マジっすか!」
Posted by zoo at 2006年12月26日 04:02
zooさん
ありがとうございます

にゃんこの画像はネットでかわいいのを拾ってきてるんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
だってかわいいのが沢山あって色々たまらないんですもん
Posted by つきな at 2006年12月27日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30076310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

