2006年12月05日

ケーキ

やっぱりやっぱりクリスマスはケーキが無いとね♡

だから今日予約してきましたケーキをね。

去年の失敗を踏まえてちゃんとケーキ家さんでケーキを予約です。
だって去年は、スーパーの前で街頭売りしてたケーキを買って泣いたから。
(´;ω;`)ウッ…
ブシュドノエルのスポンジと生クリームとチョコレート生クリームだけで甘くて甘くて食べるのにかなり必死に食べましたから。

あと誕生日ももう少しだしこっちは彼氏がきっといいのを買ってきてくれるはず(*´艸`)ふふ

クリスマスケーキ写真もあっぷしたいなーw
posted by つきな at 19:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(=^ェ^=)ノ
お元気ですか〜!?
うちもケーキ予約してきましたよ。
つきなさんが予約したケーキ
どんなのか、記事のUPが楽しみです♪
Posted by 涼涼 at 2006年12月08日 13:29
涼涼さん

お久しぶりですw
近所のケーキ屋さんなんですが見た目は凄く綺麗ですよ。
記事楽しみにしてクくださいねw
Posted by つきな at 2006年12月10日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

