2006年11月27日

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

最近また女性らしくしようと努力しております。
そんでもってじっくり自分の顔を見て凹みました。

だってだってデカイ顔がデカイ20`増量した体重のせいで(ノД`)シクシク

色々考えないと今まで違うものにお金を注ぎ込んでたけど知らない間にでも今度から自分自身を綺麗に見せるためにお金を注ぎこんで生きたいです。んで前から気になってたんですが目の周りのクマとまぶたの上の黒ずみ凄!
どうにかしないと・・・・
気になりだすと止まらないのが私ですが・・・

コンシーラー( ゚д゚)ホスィ…
んでも愛用の化粧品は、コンシーラーが廃盤になってしまいましたorz
どうしよう・・・
(´−`) ンー
色々化粧品を回ってみよう

先週の土曜日オフ会の帰りにとりあえずいつものお化粧品屋さん上野の○|ドクターシーラボへここはラボラボも併設されてます。

ファンデーションが無くなったんでそれを購入と同時に目の黒ずみが気になるんだと話しラボラボの製品が気になるんだけど・・・といいつつ店員さんに他の製品も出してもらう。
結局買ったのはラボラボのアイフォワイトクリームでしたけど(;´Д`)

アイフォワイトクリーム.JPG

これから活躍する予定です。

シワとかシミとか気にしないといけない歳になりました(;´Д`)
ダイエットもだけどスキンケアとかきにせんといけませんなアハハ

【関連する記事】
posted by つきな at 11:39| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー上野にドクターシーラボあるんですか(・∀・)行ってみたい('∀'*)
この間思ったのですが肌キレイですよね!(☆∀☆)どんなお手入れをしてらっしゃるのか気になります♪コスメの話とかつきなさんとしたいですわぁ(´v`*)
Posted by ちあさ at 2006年11月27日 13:04
ちあささん
実はかなりのめんどくさがりやなのです。
でもドクターシラボはお手入れが簡単なんですよね(*´艸`)ふふ
機会があったら一緒に行きますか?
Posted by つきな at 2006年11月27日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28370197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。