2006年11月16日

最近のTV

最近のテレビってホント面白くない

あたりってあまり無い
そーいや以前やってたリメイクだよなコレとかが多い
たまに見たいと思えるドラマがやってたりするけどあまり無い
土日なんか最悪だ。
昼間はつまらないものしかやってないしんでもって3時間番組とかやってたりする。
もっと力の篭もった番組ないのかしら???
前にやってた人気番組の引継ぎみたいなのでおんなじことしてみたり
ネタ不足なんだろうな

面白いテレビみたいな。
んもう何かネットテレビとかDVDとかばっかり見てる。
(●´・ω・`●)ドキドキできるテレビ番組( ゚д゚)ホスィ…
posted by つきな at 19:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもウチの『RuRu』が『こころ』ちゃんにお世話になってます。

テレビはねー、どうしちゃったんでしょうかねー。
今年のヒットは『チャングムの誓い』だけでしたわ、わたしも。
テレビドラマのブログマスターとしては最悪です(笑)。

うーん、ちゃんと書きこみできる…かな。
前にも何度もうかがっているんですけど、いっつもフリーズしちゃって……。
では。 れでぃー、ごー!
Posted by zu at 2006年11月18日 20:41
ZUさん
ありがとうございます。
こちらこそお世話になってます。
チャングムの誓いも終わりましたね。
最終回でしたね。
何かねチャングム後でちゃんとDVDで見たいです。

ちゃんとかけてますよ。
意外とかけますよ。
どんどんコメントしてくださいね
Posted by つきな at 2006年11月19日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27752784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。