2006年11月14日

ういろう

ういろう.jpg

初めてういろうを食べました。
感想は、餅と羊羹がミックスされた不思議な食べ物
なんつうか餅のつき加減が弱い??
あのなんだっけ?
(´−`) ンー
そうそう八つ橋の皮?の部分を何枚も重ねて出来たような感じ
八つ橋.JPG

ここの画像の皮の部分ね

すごい不思議だった名古屋名物ういろうって何か凄い
んでも名古屋名物なら私はエビフライの方がいいかな
大好物だしね
posted by つきな at 01:23| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!メロパーから来ました。

ういろう、私も先月、生まれて初めて食べたんですが、ちょっと期待ハズレでした(汗)<名古屋の人ゴメンナサイ。
イメージしてたものと違っていたというか、インパクトがなかった…
Posted by えめみ at 2006年11月17日 20:37
はじめまして!メロパーから来ました。

ういろう、私も先月、生まれて初めて食べたんですが、
味的にも食感的にも中途半端で、ちょっと期待ハズレ…
名古屋の人ゴメンナサイですけど、私もエビフライの方が好きです♪
Posted by えめみ at 2006年11月17日 20:39
えめみさん

私は海老が大好きな星人なのでういろうよりも海老フライですね。
メロから来てくれたんですね
うちのこと仲良くなってくださいねw
Posted by つきな at 2006年11月18日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

