2006年11月08日

バトン

友達がやっているのをみて楽しそうだったんでやってみることにしました。【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

いる。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もうすぐ2年です

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

一目ぼれしました

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 
5人

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

21の頃から3年くらい

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

短くても1年くらいだから最初の人かな

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

翡翠

8.恋人との思い出があればどうぞ!

初めて一緒にいられた時はいつも彼を見つめてました。

9.浮気願望はある?

あります。いい人が居たら浮気じゃなくて本気になるかもw

10.今の恋人に一言!!

来年でお別れかもしれませんよ(*´艸`)ふふ


11.まわす人5人

やりたい人やってください













!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

posted by つきな at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27203600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。