2006年11月07日

お洋服

今日は、色々買いに上野に行きました。

最初は、上野の○|の一階にあるドクターシーラボアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーラボラボOrange-Peelを買いました。


ほんとめんどくさがりや何だけど肌が気になり始めましてまた頑張ろうと買ってみました。

綺麗な肌になってくれるといいんだけどね(´∀`*)ウフフ

次は、下着です。

Amos'Style私のお気に入りのお店です。
何気なく入ってサイズを測ってもらったらサイズのアンダーがアップそしてカップがダウン_| ̄|○

Σ(°Д°;)
どうしよう・・・
とりあえず新しい下着を買うことにしました。

下着ってホント大変男の人ならあまり悩まないんだろうなぁ
パンツだけなら良いんですけどブラはそうはとんやがおろさない
結構費用かかりますね。下着だけで(ノД`)シクシク


次はユニクロです。
上野のABABの中を散々見た挙句やっぱりユニクロに直行

無難に選べるし結構いいのも有るし

安いしね
ユニクロフリースいいと思うんだけど小さめに作ってあるのかどの人も手にとって着てみるんだけどちょっと小さいなって顔してた。
私も一番大きなの着たけど小さかった。
もちょっとゆったり作ってくれないかなぁ

んでも他は、ユニクロの下着とかVネックのセーターとか色々買いました。

アンダー下着のキャミとか合計で10着もかちゃいました。
色々これから冬に入るんでまだまだ色々服を揃えたいと思ってます。
posted by つきな at 20:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26962176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

