2006年10月18日

約束

今日友達からメールが来て会う約束をしました。

(´−`) ンー

微妙だけどいいや

前は自分が埼玉へ遊びに行ったんだけど今度は、うちに遊びに来ることになりました。

観光にね

地元浅草ですし浅草観光しにおいでよと言ったら来てくれる事になりまして11月の4日は、友達と一日楽しく遊べます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイんで一人じゃなくて二人で来るんですよ。

もう一人小学校の同級生が埼玉の友達の家に遊びに北海道から来るらしくそれも兼ねて観光ってことで

でも浅草って雷門以外あまりいいとこが思いつかない

まわり商店街だし食べもんは美味しいのがあるんだけど
(*´∀`)(´∀`*)ネー

上野にも行こうかな?

動物園でパンダとかもいいかもね

悩むや

給料日前だしね
posted by つきな at 10:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

