2006年10月21日

もらい物

昨日仕事を辞めた話をしましたが辞めたさいに良くあることですが色々頂きました。


同じグループの同僚達から貰いましたが色々貰ったので忘れないように書き残しておきます


定番ですが花束小さい手の中にすっぽり入るサイズでバラが3輪可愛かったw

クッキー類コレが一番大きかった

色気より食い気って思われてたらしく食べ物が一番多かったです

アイピロー

img10796520.jpg
羊が可愛いそしてラベンダーの香りが結構いいかんじです

それから商品券5千円分
これが百貨店で使える商品券でした。

(´−`) ンーどうしよう(;´Д`)

百貨店行かない(´・ω:;.:...


なにしようかなぁ(;´へ`;Ao 困った・・・


服買いに行ったら百貨店の服って高い

3万円のお洋服目ん玉が飛び出しちゃう値段ばっかりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

松屋に行って見たけど同じだし彼氏に少し還元しようと商品券を1300円のケーキに変えてのこり3000円を残す事にしました。
ありがたかったんだけどこれどーしようΣ(ノд`。)タハァ
posted by つきな at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26293349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。