2006年10月08日

お買い物

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


冷蔵庫がきましたw

んー部屋が前より狭くなりましたが(;´Д`)

でも(・∀・)イイネ!!

大きい冷蔵庫ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

今までは、ちょっと冷蔵庫に入れたらギュウギュウでイヤーヽ(`Д´)ノプンプン

んでも今はイエ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━イ♪

でも冷蔵庫にほとんど何も入ってないので(´・ω・`)ショボーン

せっかくだからてか1週間くらいの買い物の頻度で良いようにしたいです。
んでもってきょうは、お買い物を沢山しました。

目的は、靴を買いに行く事だったはずだったけど結局、家の買い物もしてしまいました。

(´−`) ンー

やっぱ女の人で家事してる人は、自分の買い物と同時に家の買い物もしてしまうと思うのです。

靴は、エナメル素材の黒のパンプスとか色々3足で全部、色は黒。

特に(・∀・)イイネ!!と思って買ったのがエナメルのパンプス

実は、今すんでる地元は、靴屋だらけなのです。

だから靴屋をハシゴしてウロウロとウィンドーショッピングしながら欲しい靴を物色し歩いてたらとある靴屋でエナメルの靴を履いてる人が居て可愛いと思ったけど普通に商品じゃなくてそれを自分で持ってて履いてる人でした。

んー( ゚д゚)ホスィ…

と思ってしまったのが悪かった靴をその時2足買ったのに隣にもう一軒靴屋があったのでそこで物色なんとエナメルのパンプス発見w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

速攻買いました。

(;゚д゚)ァ....

靴はね1500円と900円と1990円ですよ。

安いでしょ?

そうじゃなかったら買いませんよ。

それから靴を買うときの私のポイントてか条件は、ヒールが低い事んじゃないと歩く時大変な思いします。

ヒールの高い靴はなれないので靴づれとか激しくてヤバイのです。

黒はあわせやすいから何でも黒にしちゃいます靴はw

それから100円ショップで色々そろえました。

今まで欲しかったけど買えなかったマヨネーズとケチャップ立てを買って色々見ているうちにあーコレもあれもってなる。

味噌を入れる専用の大き目のタッパ

バター専用のタッパ

自分で100円ショップで満足げに買えるのは、やっぱいいですね。

安上がりでw


今日の一番の買い物で嬉しかったのが冷凍食品を買ったこと。

アイスとか買えませんでしたから。

(*´艸`)ふふ

posted by つきな at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。