2006年10月07日

楽しい休日

散々恋人に冷蔵庫が欲しいといい続けて早1年と10ヶ月

やっと買いました。冷蔵庫w

もーホント嫌だった。

こっちは、料理から洗濯から何でも家事一切をしてるのでワンドアのあの小さい冷蔵庫で生活を強いられる日々。

大きい普通の冷蔵庫があればしなくても良いのに毎日買い物へ行かなければならずそして冷凍庫が無いので2、3日で食材をどうにかしないと駄目になるとゆうすばらしい生活にキレるキレ過ぎてもー我慢出来ず。

一目ぼれした250Lの冷蔵庫を買いました。

ヨドバシカメラ上野へ行きそして6万円で購入。

( ̄□ ̄;)ナント!!

明日配送可能なんだそうでもちろん私は、明日お願いしました。
家が近くてよかったです。

これで苦痛の日々を少しは、解消する事が出来ます。

はーやくこいこい明日になーれ♪んでもって話は変わりますが小学校の同級生が埼玉に住んでまして5年ぶりくらいに会うことになりました。


ことの起こりはここを参照のこと

http://tukina.seesaa.net/article/24726399.html

んで1週間後の今日友達から電話がかかってきたわけで色々話して月曜日会いに行く事が決定しました(*´艸`)ふふ

女の友達で思い出で一番の出来事が自分の宿題をやってもらったこと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやなやつですねσ(´ω`*)

月曜日に会いに行く事になってます。

JR京浜東北線でいっぽんの埼玉です。

周りに友達が居なくて結構寂しい思いをしてたので会えるのが楽しみです。
posted by つきな at 01:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
わかりますか?
えーっとバトン&リンクいいですか?
リンクは相互出来たら良いのですが、出来なかったら私が個人的にリンクして良いですか?
Posted by 春風 羅茄 at 2006年10月08日 19:32
http://yaplog.jp/ayaturi/
ここが新ブログなのですよw
Posted by 春風 羅茄 at 2006年10月08日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。