2006年09月30日

ヽ(´ー`)ノワーイ

今日、1年ぶりに親友に電話した。

ひさしぶりーw

何のことの無い会話。
気づけば1時間。

友「そーいえばC子が東京に行くから連絡くれっていってたよぉ」
私「Σ(°Д°;)まじほんとー♪」
「(;゚д゚)ァ...連絡先わかんない。携帯とかもうわかんないから教えて」

友「後でメールするよぉ」

でんわをきって

待つこと数分

メールキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

速攻C子に電話w

プルプルw

プルプ・・・出ないや・・・

知らない番号でないよねぇ

3回電話して留守に入れればいいんだと今更気づき4回目にトライ

「もしもーしつきなでーす。久しぶりまた電話しマース」

C「ひさしぶりーwwww」

もうねお互い嬉しくていっぱい話してあとでメールするって約束しましたw

c子小学校の時からの同級生w

お互い近くに友達居なくて寂しいねぇって

会おうねって約束して電話を切りました。

ほんと(人´∀`).☆.。.:*・°ウレシイ

早く会いたいな♪c子(*´_っ`)ノお元気かなぁ?

(*´艸`)ふふ
posted by つきな at 19:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。