2006年09月26日

見るものが無い

今日の晩御飯は、肉じゃがにしました。
肉じゃがになめこの味噌汁、冷奴それからえのきのバター焼きです。
うまかったでーす。
肉じゃがなんてすっごく簡単に出来るのですよ。
材料
じゃがいも
肉なら何でもお好みで
にんじん
たまねぎ
しらたき
分量は、食べるだけ

んで味付けの決め手は、めんつゆ

味つきのめんつゆです。
たとえば昆布つゆとか

鍋に材料を切ってどぼどぼ全部いれてぇひたひたになるくらい水を入れてお好みで昆布つゆとかめんつゆをいれまーす。

じゃがいもが茹で上がれば出来上がり。

芯まで味がしみて無いけどしょっぱくなるので途中でやめてもおk
ウマウマですw

って本題ですが・・・たいしたことありませんが見るドラマがなくなりました。

ずーと好きで見ていた不振のときが終わってしまい楽しみがなくなりました。

毎週木曜日は、楽しみの時でしたのにぃ

しかし不振のときの最終回は、私的に不満爆発です。
期待してたのがドロドロのネチョネチョで終わる事だったのでかなり綺麗な終りか足して

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ってかんじです。

旦那は、最終的に亡くなったけど早くイッテ(゚∀゚)b ヨシッ(゚∀゚)pと思ってました。
正妻と和解してたのが ァリェナィ〜(_´Д`)/ァリェナィ〜

愛人の子供の父親も誰なのか知りたかったしぃ
絶対に旦那のこどもじゃないと自分は確信したのです。
そして旦那が死んだら是非結婚して欲しかった正妻には

さいごに旦那を愛してるっていってる正妻_| ̄|○


残念な結果に終わりました
(´Д`)=Зはぁ

さて今度は、どんな面白いのややるでしょうか?
楽しみにしてます。

てか特番すきじゃないのよね

posted by つきな at 22:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆はじめまして
メロ友申請ありがとぅございました!
よろしくお願いします^^
不信のときの終わり方、私も不満でした!!;
あれはないです・・
また来ますね
Posted by RICE at 2006年09月28日 17:57
>RUCEさん

こちらこそありがとう

またきてくださいね

てかうちのメロ遊びにきてたら話しかけてね

やっぱ不信のとき不満な人いるんだ
やっぱ見てるほうは色々期待するよね
Posted by つきな at 2006年09月29日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24527653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。