2006年09月25日

豆乳鍋

今回は、豆乳鍋ですw

今月に入ってもう4回くらい鍋してますがヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!


DSCN0953.JPG

美味しそうです


早速なべに入れて


DSCN0954.JPG

こんな感じ

材料は、好きな野菜と好きなお肉

うちは、水菜、にんじん、白菜、豆腐、えのき、鶏肉、豚肉デース

あとマロニーとうどん♪

〆はうどんにしましたw

DSCN0955.JPG

うまかったw

ご馳走様です
posted by つきな at 23:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豆乳鍋!?初めて知りました!!
うわ〜白いですね〜。ウチでも昨日は鍋で・・やっぱりキムチ鍋・・真っ赤でしたよ。
最後にはちゃんぽんをいれます!!

豆乳鍋か・・今度母に頼んでみます!!
Posted by ちげ at 2006年09月26日 21:13
>ちげさん

スパーに普通にスープが売っておりました。
豚肉よりも鳥のもも肉のほうが味が出て美味しかったです。
うちは残念な事にキムチ鍋は出来ないのです。
相棒が辛いもの駄目で
私もキムチ駄目なので鍋なら平気ですがキムチ無しのキムチ鍋用のモトなら

うどんはきしめんがすきなのです。
一番ウマウマです

豆乳鍋試してくださいねw
Posted by つきな at 2006年09月27日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24426128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

