2006年09月19日

おからハンバーグ

結果失敗です。

おからを入れすぎました。

おから入りハンバーグじゃなくて肉入りおからハンバーグになちゃいました。
煮込んでみたけどおからがソースを吸ってしまって膨れ上がり食べたらかなり腹持ちがいい

今度は、失敗しないようにしたいです。
posted by つきな at 22:29| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お掃除挫折ですかw衣装ケース待ちですよね!!お掃除は少しずつ気になったとこからです。
鉛筆のテーブル可愛いですね♪メロの部屋にも欲しいな〜リクエストしてみようかな!?
彼氏とお揃、いいっすね(* ̄∀ ̄*)
子供の頃は嫌いだったおから、なぜか大人になると好きになる。肉inおからバーグ( ̄¬ ̄)ジュルおいしそうです。
Posted by 涼涼 at 2006年09月20日 00:09
>涼涼さん

そうなんです(ノД`)シクシク
挫折しました。
もうすぐ来ると思うのでその時は一気にレベルアップです(*´艸`)ふふ
いいですね。メロで鉛筆のテーブル是非リクエストしてくださいw

大人になるってことは、意外なものがおいしく思えたりしますよね。
私も日々大発見してます。
以前は、豆腐があまり好きじゃなかったけど今は、大好きですしコレも大きな発見ですw
Posted by つきな at 2006年09月21日 02:55
こんばんは☆

>肉入りおからハンバーグ
美味しそうですねぇ・・("▽"*)おから好きー♪
腹持ちもいいならダイエットにも最適?(≧∇≦)

でもお料理苦手なぇめでも作れるのかしら・・・w
Posted by ぇめ at 2006年09月21日 03:18
>めぇさん
大丈夫ですよ。
材料は、普通のハンバーグの材料におからを入れるだけw
ひき肉200グラムに対しておから80グラムくらいです。

でもおから多めにいれると失敗しますよ
気をつけましょう
Posted by つきな at 2006年09月21日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24021947
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

